> > >

脇毛生えてたんだ!?っと彼に言われました・・・



脇毛生えてたんだ!?っと彼に言われました
数年前の夏、ものすごく暑い日。
今の旦那とは付き合い始めたばかり。
お互いに仕事が忙しく、連休なんてめったに取れず、貴重な休みの日は朝から部屋でダラダラ。

その年の夏は珍しくお互い同じ日に3連休が取れた。

「3日間、家でゆっくり過ごす」と前々から言っていたので、そのつもりでいた私は、ムダ毛処理もカミソリだけという手抜き。

腕や足はそれでも人前でさらしても問題ないくらいの薄さ。

脇は、いつもは抜くか脱毛クリームをバスタイムにこっそり・・・カミソリだと綺麗にならないしね。

家にいるならTシャツだし、カミソリで良いやって感じだった。

それなのに連休中日の朝、歯磨きし終えた彼が「海行こうぜ!海水浴!」と。

見ると海水パンツにTシャツ姿でバスタオルを袋に入れ、車のカギと財布を持って準備OK。

「お前の水着、これだろ!?着てっちゃえよ!」

どうしよう!!?と、焦る私に気付きもせず、車に荷物を入れに行き、エンジンかけている。

仕方がないので、もう一度カミソリをあて、水着を着て、その上から濡れてもいいTシャツを。

下はパレオでごまかせばいいからと、とりあえずロングスカートを穿き出発。

海に着き、波打ち際でパシャパシャ遊び、お昼ご飯を食べ、サマーベッドで昼寝。

あまり腕を上にあげないように気を付けていたのに、日頃の疲れからか爆睡してしまい、肩こりの酷い私は腕を思い切り上に伸ばして寝ていた。

もしかして・・毛?

目が覚めると、先に起きていた彼が「砂が付いてるのかと思って払おうとしたけど、もしかして・・毛?」恥ずかしさで顔が赤くならずに真っ青になった。

「毛?」と、もう一度聞かれ、「毛!」と開き直って答える私に、「脇毛生えてたんだ!?」と。「大人ですから。」と答える私。

彼は、ムダ毛とか気にしない人だと分かったのはつい最近。

それでも、普段からキチンとした脱毛処理をしていれば、あんな思いをすることもなかったはず。

計画性なしで出かける人のパートナーになったら尚更気を付けなければいけない。
その時から私の手足、脇はツルツルです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.