> > >

手と足と一緒にアンダーヘアーも脱毛しておけばよかった



手と足と一緒にアンダーヘアーも脱毛しておけばよかった
私は人よりも毛深いです。
私は小さい頃からこの毛深いことがコンプレックスで、ずっと悩んでいました。

大人になり働くようになって、お金に余裕ができてからは、よく露出する腕や手などは脱毛をしておりました。

脱毛をしてからは毛が生えることがなくなったので、特に手や足の手入れをする事がなくなり、悩んでいた事がうそのようでとても楽チンです。

今まで長袖長ズボンしか履けませんでしたが、半袖半ズボンをはけるようになりお洒落も楽しめるようになりました。

そして夏の日の事です。

大学のころの友人たちとウェイクボードをしにいくことになりました。

水着を着ることになりますが、手や足はもうむだ毛がないので、特になにも手入れをせず当日向かう事にしました。

アンダーヘアの脱毛もやっておけば良かった

いざ現地について水着に着替えた時に、アンダーヘアーが水着からでてしまっていることに気づきました。

全くアンダーヘアーのことは頭にありませんでした。

手や足のことしか考えておらず、水着からはみ出やすいアンダーヘアーのことをすっかり忘れていました。

この日はボートに乗っているのは私たちだけで、ウェイクボードだったので浜辺に出ることはありませんでしたので、他の人に見られるという事はありませんでしたが、やはり友達にもみられるのもとても恥ずかしかったです。

どうしてもはみ出ているのが気になってしまい、思い切り楽しむ事ができませんでした。
手や足はもうつるつるなので完璧だと思っていましたが、見えないところの処理をつねにするのも身だしなみとして大切なんだなと思いました。

友達に聞いたところ、アンダーヘアーの脱毛をしていると言う人も多かったです。

女性には生理もあるので、衛生的にも良いとのころです。

臭いも軽減されるそうです。こんなことなら手と足と一緒にアンダーヘアーも脱毛しておけばよかった?と思いました。

これを機に、他の箇所の毛の処置も考えるようになりました。こんな失敗をしないように、女性は常にお手入れが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.