> > >

海外旅行。ムダ毛処理しなかったのでビーチに行けなかった!



ムダ毛処理しなかったのでビーチに行けなかった
社員旅行で海外へ行った時のことです。
全社員、3日前から当日の午前中までは発注などで忙しく旅行の支度などもゆっくりできず、身の回りのものをトランクに詰めるのが精一杯でした。

特に入ったばかりの私たちは忙しく、ムダ毛の処理はほとんどしていません。なので空港へ着いてからホッとして急に気がつきました。行き先は南の島のビーチだと。

飛行機にカミソリを持って搭乗できません。
諦めて現地調達に切り替えたのですが、到着したのは朝の6時。お店も開いてません。

しょうがないので昼までは長袖を着て観光をしていました。

午後になってホテルに戻ったので、除毛・脱毛商品などを買おうとしたのですが何と言えばいいのかわからず。

カミソリも日本だと刃にガードが付いて多少、横滑りしても切れないようになっているものがほとんどですが、それも見当たりません。

結局持っていった脱毛機で処理しましたが、アタッチメントを忘れたので細かいところまできれいにできません。

とりあえずホテルのプライベートビーチを見にいきましたが、誰も日本の洋服のようなスイムウエアは着ていません。

しかも老いも若きも皆ビキニ。

体型はそれぞれなので気にならないのですが、ムダ毛だけは気になります。
焦りました。

ムダ毛処理しなかったのでビーチにはいけなかった

結局ビーチへは行かず観光ばかりで過ごしました。

帰りの飛行機で私たちは、外国人の男性と過ごした先輩方に聞きました。

なぜそんなにモテたのかと。

先輩方は言いました。

初日はエステサロンへ行って綺麗にしてもらったとのこと。

よく話を聞くと、日本にいる間に旅行会社からホテルのサロンに予約を入れてもらって、到着日に一番でスペシャルメニューを受けたそうです。

添乗員にそこまで連れて行ってもらったとのこと。

ちなみにサロンで過ごした時間は5時間ほどです。

スペシャルメニューを予約したからこそ、そこまでできるのだそうです。

さらに、年末またここにきてデートする約束もつけてきたそうで二度びっくり。

聞いていた私達は、自分の倍近くの年齢でもモテたのだから、きちんと脱毛して堂々としていれば自分たちにもチャンスはあったかもしれない、と本気で思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.