> > >

もっと若い時にVIO脱毛をしておけばよかったなー



もっと若い時にVIO脱毛をしておけばよかったなー
私は、31歳の3人の子持ちママです。
昨年、公共の子宮頸がん検診でかなり初期の状態の子宮頸がんが見つかりました。
私自身、健康だけがとり得だったので、すっごくショック&怖くなりました・・・。

幸い、かなり早期での発見だったため子宮を全摘出まではしなくてすみ、子宮の入り口の頸部のみを日帰り入院し、レーザー手術にて摘出しました。

私、女性にしては毛深くて・・・。
小学校高学年ごろから、ずっと毛深いことに悩んでいました。

体育で体側服とブルマになるとき、プールの授業の時などは、
なるべく理由をつけて見学するほど(笑)

腕や足、脇などはいつも入浴時に市販のボディ用のカミソリで脱毛していました。

未だにそうやって脱毛しています。

産婦人科の検診のたびにVIO脱毛をしておけばよかったと思う

そして、子供を授かって産婦人科の毎度の検診や、出産時、出産後の子宮がん検診、その後の子宮頸がん発覚後の精密検査や、定期健診、レーザー手術の時などで内診の度に、医師や看護師複数人に、私の毛深い恥ずかしいところを見られるので、もっと若い時にVIO脱毛をしておけばよかったなーっと思いました。

本当に、未だに後悔です・・・。
今更になって、わざわざ脱毛サロンに通おうとは思いません・・・。
近くにサロンもないし、通う手間も面倒で・・・。

実は私、とても怖がり&恥ずかしがりなので(3人のママのくせに)今後も毎度の定期健診の度に、強い覚悟を持って病院に通っています^^;

しかも、私の通っている婦人科は、この辺りでは有名な大学病院なので、担当医師は毎回、同じ先生とは限らず、付属の医学部の若い研修医であったり、新米の女医だったりすることもあるので、毎回、担当が替わるというのが一番の緊張なんです!

ベテラン医師や看護師ならまだしも、
20代の若い男性医師や出産前の若い女医には、心臓バクバクです(笑)

みなさん、この恥ずかしさ伝わりましたか?
まあ、こんな人もいるんだと思っていただければ・・・^^;
わかって共感していただけると、それだけで私は救われます(笑)

<VIO脱毛のおすすめコンテンツ>
VIO脱毛(アンダーヘア脱毛)の新常識!
VIO脱毛 回数・期間の目安は?医療レーザーVS光脱毛 – 女子リキ
VIO脱毛って丸裸だけど、恥ずかしくないんでしょうか?
VIO脱毛の真実。デリケートゾーンの磨き方 [美容医療] All About

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.