> > >

ムダ毛伸び放題なのに夏の格好でブログに掲載された



ムダ毛伸び放題なのに夏の格好でブログに掲載された
ショッピングセンター内にある洋服店に立ち寄った時のことです。
まだ季節は春だったのでタイツを愛用していた私。

夏と違って生脚を出す機会がほとんどないことから脱毛にはほとんど力をいれておりませんでした。

もともと面倒くさがりのタイプなので夏でもいい加減なことはあったのですが、でも秋から春にかけてはずっと無関心な状態でいるので決して見た目も綺麗なものとは言えません。

いつものように洋服を見ていたら店員さんが話しかけてきました。

話を聞いてみると、この日は店員さんオススメのコーディネートをお客様に着て貰い写真を撮らせてもらうというもの。

撮った写真はお店のブログに顔出しで掲載するけれど、そのかわりに次回使える50%オフのチケットを貰えるとのこと。

いつもだったら断りたいところですが、50%オフのチケットが欲しかったことからあっけなく了承してしまったのです。

そしてその店員さんのオススメコーディネートが出て来てビックリ!

ムダ毛が伸び放題なのに夏のコーディネイトだった!

なんと新商品である夏物による上から下までのコーディネートだったのです。

内容としては短めのスカート丈のワンピースにサンダルに腕も出すようなもの。
もちろんワキにだって目がいってしまいます。

断ることも出来たのかも知れないけど、もう用意されてしまってる以上は何も言えません。

試着室で実際に着てみて気になるのは、やはり手入れをしていなかったそれぞれの部分のムダ毛たち。

毛が出てるとかじゃなくてのびきってるようなそんな状態です。

ブログに載せると言っても身体のパーツをしっかり載せるわけじゃないからそれほど気にならないのでしょうが、ここまで来ると自分自身の意識の問題です。

試着室の外に出ると店員さんが笑顔で待ってますが、どうしても目線が脚や腕に行ってるのでは?と常時そんな思いでした。

こんなことならばちゃんと脱毛しておけば良かった!と思いましたね。

面倒くさいとか言ってても出先で何があるか本当にわかりません。
店員さんも1人だけじゃなかったし、他のお客様にも見られてたことからとにかく恥ずかしい思いでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.