> > >

脱毛ラボ大宮店でひざ下と腕の脱毛をしたHYです



「脱毛ラボ大宮店」でひざ下と腕の脱毛を体験したHYさん(43歳女性)の口コミや体験談、これから脱毛サロンで施術を考えている方へのアドバイスです。

脱毛ラボ大宮店でひざ下と腕の脱毛をしたHYです

痛かったですか?

痛くなかった


強引な勧誘はありましたか?

勧誘は一切しないというのが、ラボのポリシーだそうで一切なかったと思います。


脱毛の効果や施術の時の様子、脱毛ラボ大宮店の担当者や店の雰囲気などの感想

私がひざ下と腕の脱毛をと思ったのは、子供とその友達とプールに行ったときのことがきっかけでした。

付き添いで行ったのですが、やはり場合によっては一緒にプールに入らないとならないシーンもあって出来れば着たくなかったのですが一応水着を着ていきました。

大丈夫かなと思っていたけど、やはり娘の友達に指摘されてしまいました。
子供は背が小さいから視線が大人より下なので、割と大人の腕やひざ下が視界に入るんですね。

ちょっと恥ずかしい思いをしてしまったので、悔しいなと思い脱毛を決めました。

今はタレントさんがイメージキャラクターをしている脱毛サロンや、お値段を売りにしているサロン等色々あったので悩みましたが、結果的に脱毛ラボにてお願いすることに。

ここは若い女性をターゲットにしているから、入りやすかったです。

また施術機器もイタリア生まれのSSCクリプトンという機器で、抑毛成分が入った粒入りのジェルを塗って施術をしてくれるのですが、この粒がはじけて浸透することで毛が抜けると説明してくれました。

※脱毛ラボが採用している最新脱毛器の痛みや効果などは以下に詳しく書いてあります。
脱毛ラボが採用している脱毛器の効果と痛みについて

実際は痛みもなくて、本当に抜けるの?と不安でしたが、実際に1週間経ったころで二週間もするとするりと抜けてきてそれだけでも十分なくらい、きれいになりました。

私の担当になった方は、きさくで何でも思ったことを聞けば応えてくれる方でした。


現在、サロンで脱毛をしたいと考えている方へ

脱毛サロンって、一度契約すると納得行かなくても施術を受けなきゃならないと思いがちですが、実はそうじゃないところがあるのを知って欲しいですね。

今の脱毛サロンはしっかりとしてて、昔のように機械的じゃないのがメリットです。
明るく開放的なサロンで、敷居が低い。
度胸のない私でも自動ドアを開けて入れました。

料金設定がとにかく明確なのが今のサロンのいいところで、ネット予約だとかなりの特典が受けられる感じのサロンが多数ですし、ただムダ毛を抜くためじゃなくて、お肌をいたわりながらもっとすごいと保湿をしたり潤いを持たせながら脱毛が出来る美肌タイプの脱毛もしてくれます。

支払いなども、月額だったり施術のたびに支払うパターンなど、サロンによって異なりますが懐状況に合わせて選べます。

特に、契約後に後々通えなくなったなんて人も居るそうで、仕事などで不規則な生活の方にはありがたいシステムではないでしょうか。

低価格できれいになれる脱毛サロンが普及している今ならではです。

脱毛をあきらめていた人でもきれいになれるチャンスがいっぱいあるのでぜひ検討してみてはいかがでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 脱毛ラボ体験談

Comments are closed.