> > >

アールズサロン銀座店でワキ脱毛したS様口コミ



「アールズサロン銀座店」でワキ脱毛を体験したSSさん(27歳女性)の口コミや体験談、これから脱毛サロンで施術を考えている方へのアドバイスです。

アールズサロン銀座店でワキ脱毛したS様口コミ

痛かったですか?

痛くなかった


強引な勧誘はありましたか?

まったく営業はなかった。


脱毛の効果や施術の時の様子、担当者や店の雰囲気などの感想

受付をしてから施術まで待つこともなく、テキパキと進めてもらえました。おそらく会員数が多くて、しっかりと予約と担当が振り分けられていて、待たせることがないように組まれているのだと思います。

コースの初回に伺ったときも、コースが終わったあとも、勧誘されるのではないかと思っていたのですが、そんなことは全くなく、あっさりとコースを終了しました。もちろんコースを終えたあとにも色々キャンペーンの対象になるなどの話は聞きましたが。

テキパキしていたけれど、適当な感じは一切なくて、毎回しっかりと事前説明があり、体調などについても詳しく聞かれたので、施術や接客を不快に思ったことはありません。

むしろ担当者の方の説明が明確で非常にわかりやすかったです。初回で全く痛みを感じなかったので、より効果が上がるように二度打ちと、電圧を少しだけ上げてもらえました。

キャンペーンの料金だけで、脱毛効果もあり、私の場合はほとんどなくなってしまったので、満足していますし、他の部分の脱毛も検討しています。


現在、サロンで脱毛をしたいと考えている方へ

私は肌があまり強くなく、カミソリに負けてしまい、すぐ赤くなってしまっていたのですが、脱毛をしてその悩みのほとんどが解消されました。肌荒れがなくなっただけでもストレスから解放されたのに、こころなしか脱毛後は肌のトーンもワントーンあがったように感じ、今では自信を持って肌を見せられます。オシャレの幅が広がり、洋服の選択肢が増えました。

個人差があるので長期的に通わなければならない場合もありますが,今はどんどんお手頃価格で脱毛が挑戦できるようになっているので、迷っているならぜひトライしてみることをお勧めします。

昔のような強引な勧誘も今ではほとんどありませんし、しっかり口コミやリサーチをしてお店を選べば安心です。安いから効果がでないということも、ほとんどないと思います。

デリケートな部分以外は、光脱毛であればほとんど痛みを感じることがありませんし、どんどんつるつるになっていく感覚は本当に楽しくて仕方がありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.