> > >

ミュゼ札幌大通り店でワキ脱毛を体験したKN口コミ



「ミュゼプラチナム札幌大通り店」で「ワキ」脱毛を体験したKNさん(29歳女性)の口コミや体験談、これから脱毛サロンで施術を考えている方へのアドバイスです。

ミュゼ札幌大通り店でワキ脱毛を体験したKN口コミ



痛かったですか?

痛くなかった


強引な勧誘はありましたか?

勧誘は全くなく、プランの説明の延長でおすすめを教えてくれた程度でした。


脱毛の効果や施術の時の様子、担当者や店の雰囲気などの感想

お店は、6年くらい前なので、今あるお店の前のお店で、結構古く今に比べると清潔感や高級感にはかけていました。
しかし、新しい店舗に移転してからは、白を基調とした店内で、高級感が感じられます。

施術を受ける部屋も、個室になっています。部屋は、扉などはきちんとしていますが、隣の部屋との壁は天井まではなくつながっているので、隣の部屋の声などは、丸聞こえではあります。

ただ、入室や退出時に、隣の部屋の人と鉢合わせることなどは、まずなく私自身、2年近く通いましたが、一度もなかったので、その点に関しては特に気にする必要はないと思います。

施術の際も、スタッフの対応も丁寧でいい意味で事務的なので安心でした。

私は、あまりいろいろ話しかけられたり、プライベートを聞かれるのが好きではないので、ちょうど良いくらいでした。

施術時は、ほかのサロンでもそうだと思いますが、目を保護するためにティッシュの上からタオル、ゴーグルとかけてくれるので、施術時にスタッフと顔を合わせることがありません。
脱毛部位によっては、恥ずかしかったりもすると思うので、心配はありません。

私は、2か月ごとに通うところを、途中サボってしまったりした為、2年近くかかってしまいましたが、きちんと通えばもう少し短期間でツルツルになると思います。脱毛効果は、大満足でした。


現在、サロンで脱毛をしたいと考えている方へ

私は、先輩の勧めで、脱毛エステサロンに通うことにしたのですが、もっと早く通えばよかった。

むしろ高校生くらいで通えていたら良かったなと思うくらいです。自己処理による、色素沈着や肌荒れ、また、すぐに生えてしまいチクチクすることなど、コンプレックスだらけだったのが、エステに通うことで解消されました。

ドラックストアなどで、剃刀やシェーバー、除毛クリーム、脱色クリーム、また肌のきめを整えるクリームや美白クリーム。いろんなものを見つけては試してきました。

どれも、納得のいくものではありませんでした。今思えば、そんのものにお金をかけているくらいなら、すぐにでもエステに通いなさい!と当時の自分に言ってあげたいくらいです。

しかし、その当時は、脱毛エステなんて馬鹿高くて高校生のような子供には、通える金額ではありませんでした。

今は、その点キャンペーンによっては、ワキ、vラインセットの通い放題で、500円なんてものもあります。今すぐにでも、通うべきだと、検討中の方には大きな声でおすすめします。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.