> > >

ミュゼ神戸ハーバーランドumie店でハイジニーナ脱毛を体験したM.N口コミ



「ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店」で「VIO部分のハイジニーナ脱毛」脱毛を体験したM.Nさん(34歳女性)の口コミや体験談、これから脱毛サロンで施術を考えている方へのアドバイスです。

ミュゼ神戸ハーバーランドumie店でハイジニーナ脱毛を体験したM.N口コミ


痛かったですか?

ちょっと痛かった


強引な勧誘はありましたか?

ミュゼプラチナムは公式ホームページでも勧誘・販売は一切なしと書かれていましたが、VIO脱毛の全メニューを消化した後、こちらからは何も尋ねていないのに店舗で直接(全身美容脱毛コース)の紹介を軽く受けました。
もちろん経済的に余裕がないので、すぐに断りましたが、その後は何も勧誘は受けていません。


脱毛の効果や施術の時の様子、担当者や店の雰囲気などの感想

ミュゼではワキ脱毛完了コースを以前受けた事があったので、VIOの脱毛効果も2週間程度で出てくるかなと密かに期待していました。
しかしIラインは思いのほか毛が多く、モジャモジャの毛質だったので、8回程度の脱毛が必要でした。
施術時の痛みに関しては、ワキ脱毛の時にどんな感じだったか経験済だったので、比較的リラックス気分で臨めました。
それでもVライン表面の毛は何年も綺麗に自己処理していなかったので、結構毛の本数が多く、1回目と2回目の施術の時は少しバチッと痛みが走りました。
でも担当者が、毎回抑毛ジェルを多めに塗りながら施術してくれたので、3回目の施術からは痛みが無くなってきて、気持ちも快適になりました。
またVIO脱毛の時は恥ずかしい気持ちが先行していましたが、紙パンツとゴーグル装着なので、スタッフとまともに目が合う心配がなかったです。
でもミュゼのスタッフからは、わざわざ丁寧に「何度も痛くないか?」と声を掛けてもらい、心から気を遣ってくれているんだなと感じました。


現在、サロンで脱毛をしたいと考えている方へ

脱毛エステを受けようと迷っているなら、まずはワキなど狭い範囲の単独部位をセレクトし、短時間で施術が終わる脱毛サロンを選んだほうが良いです。
また、お目当ての脱毛サロンが幾つかあったら、ネットの公式ページは必ずチェックし、初めての人を対象にしたキャンペーンがやっていないかチェックしてみましょう。
殆どの有名脱毛サロンでは、初回利用者呼び込みのために、非常に安価でワキの脱毛し放題プランを設定している事が多いです。
せっかく回数無制限で施術できるのですから、その脱毛サロンの技術が自分の肌質に合うかどうか、じっくり確かめる良い機会になります。
ですから、初めて専門店で脱毛エステするなら、まずは気軽にスタートできるワキ脱毛をチョイスしてみて下さい。
ワキ脱毛で納得のいく効果が出たら、次はVラインやひざ下、ひじ下など範囲を広めていくのがお勧めです。
ちなみに脱毛時の痛みを少しでも和らげたい場合は、脱毛サロンでも十分対処してくれますが、自宅でも伸びた部分の毛のシェービングや、保湿ケアを定期的にする事です。
敏感肌の人は、肌に合わなかった場合のリスクも考え、返金保証のある脱毛サロンを検討し、無料カウンセリングの時に疑問や問題点を全て解決できるよう努めましょう。

※ハイジニーナ(無毛)への男性の意見や、Iラインはどこまで脱毛するのが適切か?など以下に詳しく書いてあります。
⇒ハイジニーナは嫌?Iラインはどこまで脱毛する?男性意見

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.