> > >

エステティックTBC函館店で両ワキ脱毛を体験したMK(37歳)



「エステティックTBC函館店」で「両ワキ」脱毛を体験したMKさん(37歳)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。

エステティックTBC函館店で両ワキ脱毛を体験したMK(37歳) asian woman beauty image


どこの脱毛サロンですか?

エステティックTBC函館店


脱毛した個所はどこですか?

両ワキ


痛かったですか?

すごく痛かった


強引な勧誘はありましたか?

ありませんでした。


脱毛の効果や施術の時の様子、担当者や店の雰囲気などの感想

12年たった今でもワキの毛は一本も生えてきていません。
以前は埋没毛がありましたが、それもきれいになくなりました。
良く見るとたまに腕の毛程度のものはありますが(腕の毛は薄い方です)、処理する必要はないと感じる程度のものです。
仕上がりにはかなり満足しています。
施術はベッドが一つある個室で行われます。
ベッドに横になり、スタッフが毛を一本ずつ処理してくれます。
麻酔をしないのでかなり痛みはあり、終わった後は背中にびっしょり汗をかいていました。
少しづつ慣れますが。空腹の時や生理の時に強く痛みを感じるような気がしたので、時期や時間帯を選んで予約を取るようにしていました。
エステティシャンは毎回変わります。
どの方も肌がきれいで、ほとんどの方は美人です。
会話に集中すると痛みがまぎれるので、いつもお話ししながら施術してもらいました。
皆さんとても素敵だなあと感じました。
サロンの待合室は高級感があり、足を踏み入れるといつもセレブ気分でした。
施術後、コーヒーを飲んで一息ついてから帰っていました。


現在、脱毛エステサロンでの脱毛を検討している方へメッセージ

私の場合、料金が高いんじゃないかというのが一番の不安材料でした。
一人ずつ、毛の生えている範囲や量が違うので、直接サロンへ行ってみないと自分の料金がわからないというのが不安ですよね。
でもTBCの場合、もし無料体験と見積りだけしてもらったとしても、断りにくい雰囲気ではなかったです。
穏やかできれいなエステティシャンのかたと1対1だったので。
私はその場で契約しましたが、高過ぎると感じたらそこで「もう少し検討します。」と言って帰ってきても全然問題ないと思います。
まず体験に行ってみてから考えても遅くないと思います。
当時働き始めて2年目の公務員で、給料も少なかったですが、ボーナスを使えばそんなに大変ではなかったです。
仕上がりにとても満足しているので、かなりお勧めです。
一生分のムダ毛処理にかかる時間に換算したら、決して高い買い物ではないと思います。
見た目も自己処理していた頃と比べ物にならないくらい綺麗になるので、ノースリーブの服が増えました。温泉もプールもいつでも行けて楽です。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.