> > >

BSコート多治見店とミュゼプラチナムモゾ店で脇の脱毛を体験した感想



BSコート多治見店」と「ミュゼプラチナムモゾ店」で「両脇」の脱毛を体験しましたR.A(28歳女性)です。感想などを書きます。
BSコート多治見店とミュゼプラチナムモゾ店で脇の脱毛を体験した感想
脱毛時の痛みは両サロンともほとんどありませんでした。

しつこい勧誘はあった?

しつこいと感じるほどではなかったですが、保温性の高いクリームは勧められました。

この脱毛サロンで施術を体験した感想

脱毛は個人によってとてもかわってくるため一概には言えませんが、私の場合ですと5年経過しやっとあと数本となっている状態です。
それ以上に効果を感じているのは肌の状態です。

自分で抜いたり剃ったりしていた頃は表面がぶつぶつと荒れ、見た目も悪かったのですが、脱毛サロンに通い始め抜くことをしなくなった肌は見違えるように綺麗になりました。
これだけでも効果はあったと思います。

施術自体は15分ほどで終わり、買い物のついでに寄っているぐらいでしたので負担と感じることはありませんでした。

お店の雰囲気は店舗によって全く異なりましたが、BSコートさんの方はゴチャゴチャという雰囲気がとてもあっていたと思います(笑)

その点に比べると、ミュゼプラチナムさんは、女の子が好きそうな白く、綺麗な雰囲気がありましたのでこちらの方がオススメできるかなと思います。
店員さんの雰囲気も、ミュゼプラチナムさんの方が礼儀正しい印象を持っています。
どちらも特に不満はなかったです。


サロンの脱毛を迷っている方へ

私はやり始めた時は2年で終わるように思っていましたが、実際には5年経過しています。
個人差はありますが、やはり私の周りでも何年も通っている友人はいます。

よって私がアドバイスできることは迷っているなら早めに開始したほうがいい!!!ということです。

今は、両脇だけであれば980円など低価格で出来るところもたくさんありますし、お店もきれいで入りやすい雰囲気はとてもあるのでもっと身近に感じて利用してもらっても大丈夫だと思います。

実際私は5年間の間に、トラブルは一切ありませんでしたので安心して頂けるかと思います。

現在私は、妊娠中のため一旦お休みしていますが、ミュゼプラチナムさんは一生通えるプランなので出産後にも時間を見つけて通おうかと思っています。
それでも料金は1000円もしていなかったような。
肌を出す夏の前から通っていては経験上遅いと思うので、迷われている方はぜひ行ってみてください。私もつるつるの脇に満足しています。そしてあと数本を完了するぞ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.