> > >

ミュゼプラチナム藤沢店とレリエフ湘南藤沢店で脱毛した感想



「ミュゼプラチナム藤沢店」と「レリエフ湘南藤沢店」で「ワキ、ひざ、ひざ下、ひじ下、VIOライン」の脱毛を体験したN.S(34歳女性)です。感想などを書きます。

ミュゼプラチナム藤沢店とレリエフ湘南藤沢店で脱毛した感想

しつこい勧誘

一部の箇所の脱毛期間が終了間際になると、別の部位の勧誘が施術中にありました。
こちらから断れば、しつこくはしてきませんでした。また、保湿ジェルの宣伝もありました。


この脱毛サロンで施術を体験した感想

ミュゼプラチナムの場合は、フラッシュ脱毛で効果を実感できました。
しかし、仕事帰りに施術したかったので平日の夜の予約希望だったのですが、なかなかの人気店で常に予約でいっぱいだったのです。
結局取れることの方が少なく、休日にわざわざ駅まで出てきて施術、というパターンになることが多かったです。
また、ミュゼは施術中にスタッフさんがパタパタと走り回るスリッパの音が結構うるさく、それが気になりました。
そして、個室ですが隣の話声が筒抜けになっていて、話題も丸聞こえなので、話をするのは良いことだとは思いますが、内容は少し考えた方が良いかと感じました。
もう1つのレリエフは、スタッフさんもしっかりして対応してくれました。ここもフラッシュ脱毛で効果を実感できました。ミュゼよりも通う期間は長かったです。理由は、予約がとりやすかったからです。
でも、施術が終了して次回の予約をしていったにも関わらず、予約がされていないことがあったりもあって、困りました。そういう時は1パーツ無料のサービスなどをしてくれました。


サロンの脱毛を迷っている方へ

脱毛機器を怖がったり、施術した後のことを考えて消極的になる方もいるかと思いますが、思い切ってしてみると、後からとても楽になった自分に気がつくはずです。
そしてなによりも、肌がツルツルになるので、より美肌効果が得られることでしょう。肌についてのアドバイスも色々と聞けたりもするのでとても参考になります。
日本人は基本、黒い毛なのでどうしても目立ってしまいます。毛で困っている方にはぜひサロンで脱毛することをお勧めしたいです。痛みもほとんどないですし、今はいろいろなキャンペーンもしていますので、昔ほど金額も高くありません。
そして、紹介制度というのもあるので、近くの知人で通っている人がいるのならばその人から紹介してもらい、通うのも良いでしょう。きっといろいろな得点があることと思います。
脱毛期間は、箇所や人の毛の質によって変わるものです。気になっている方は、時間がかかることも考慮して、早めにサロンにいくことをお勧めしたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.