> > >

相手を愛していれば無駄毛が濃くても受け入れる



見ため的には女性の無駄毛は女子力が低いと判断する人も多いのではないのでしょうか。特に若い世代はそう感じるでしょう。
相手を愛していれば無駄毛が濃くても受け入れる
私が二十歳前後の頃は、海水浴場やプールで無駄毛の処理を行った脇や、脛毛を見た時は幻滅した事を思い出します。

私自身が体毛が薄く、人生経験が乏しかった私は、なぜ、そんなに毛深い女性が多いのだろうと疑問に思っていました。

そんな私が二十歳位の時に人生で一番好きになった女性がいました。

その女性と海水浴場に行く機会があり、脇の黒いボツボツを目の当たりにしてしまいました。

その女性には申し訳ないですが、一瞬、怯みました。

好きと言う気持ちが上回っていたので

しかしながら、「好き」と言う気持ちが上回っていたので、寸なり受け入れることが出来ました。

女性は気にしているので無駄毛の処理を行い、剃ったことにより、黒いボツボツになっていると思えました。

女子力が低いわけではなく、遺伝子的に無駄毛が濃いので、仕方ないと考えられる切っ掛けになったと思います。

皆さんはどうでしょうか。

仮に応援しているアイドルがいたとします。そのアイドルの無駄毛がネット上でアイドルの不本意ながら、出回ったとします。

それを見たからと言って、幻滅するファンは多くないと思います。

遠い存在に感じていたファンは、同じ人間ということに親近感が沸くのではないでしょうか。

そんなことで幻滅するのは、ファンではないと言う方の方が多いでしょう。

だからと言って、毛深い女性が好きと言う人は少ないでしょう。

無駄毛の処理を行っており、結果的に見た目が綺麗ではないということを、歳を重ねる毎に受け入れることが出きるのではないでしょうか。

私の経験談ですが、女性のコンプレックスと言えば、毛深い、無駄毛の処理を行った所の見た目が綺麗ではないということが、多々あります。

彼女たちのコンプレックスを嫌うことは、申し訳ないと思います。

私の妻も私よりも毛深く、コンプレックスだと言いますが、何の抵抗もなく、受け入れています。

ただ単純に妻の事を心から愛しているからなのかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.