> > >

男性から見た女性の部位別のムダ毛について意見します



男性から見た女性の部位別のムダ毛について意見します

眉毛の間や口元の産毛

顔のほうからチェックしていきますと、まず眉毛の間や口元に産毛があったりすると、もう顔を見ながらはなしをしていても気になって気になってしょうがなくなります。

眉が太いとか形がどうとかは気にはしませんが、やはり好きでもない女性と話をするときですら、目につくとだめですね。

脇の下

次は脇の下ですが、季節がらそろそろノースリーブの方とか不意に見えたりすると男性からはドキッとします。

じっくり見る機会はそうそうあるものではありませんが、ぽつぽつはいただけません。どうやって処理しているんだろう、脱毛かな?とおもわせるくらいつるつるだと身だしなみがキチンとされているなと好感がもてます。


アンダーヘア

アンダーヘアもムダ毛の部分にあたるのでしょうが、水着になって差支えない程度に処理されていればいいのではないでしょうか

。一緒にプールとかに行ってムダ毛が見つかると一気に覚めてしまいますものね。(これは男性にもいえることでしょうが・・)


足のムダ毛

そして下がって足のムダ毛ですね、結構目立ってみえます。

基本女性はすねとか薄くてあまり見えませんが、ストッキングのしたで押しつぶされているすね毛を見てしまうと本人はきがついていないのかな?と思ってしまいます。


足の親指の毛

最後に一番下の足の親指の毛です。男なみに生えているとひきます。

女性は見えるところは整えてムダ毛処理をされていると男性から見るとすごく好感がもてます。

ただし女性がムダ毛処理をしているところを男性は、目撃したくないですね。
馴れ合いで夫婦や恋人間でもこっそりと処理をしてほしいです。

処理に時間やお金がかかったりして大変でしょうが、男性は結構みています。

職場であったり、スーパーのレジであったりなにかの拍子に見えてしますと、好きな女性でなくてもがっかりしてしまいます。

ムダ毛処理は年は努力の形にあらわれる身だしなみと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.