> > >

女性の無駄毛処理に対する勝手な要望



女性の無駄毛処理に対する執念には、敬服します。あれだけ高い料金をいつも支払って脱毛処理に通っているのですから頭が下がります。
女性の無駄毛処理に対する勝手な要望
特に全身脱毛は非常に料金も高く、しかも医療脱毛クリニックなら、永久脱毛が可能なのに、あえて肌への刺激が少ない脱毛サロンに通い、一度きれいになってもまた生えてくる無駄毛のためにまた高い料金を支払って通い続けるという、男性にはちょっと考えにくいところです。

それでも、女性には常にきれいでいてほしいと思うのは男性の勝手な望みなのでしょうけれども、自分が女性の立場なら、とてもあれだけマメに通うことはできないでしょう。

今や脱毛サロンの予約はなかなか取れないくらい、繁盛していると聞きます。

それだけ、美を追究する女性が多くなったということは、ある意味平和な国になったということの裏返しかも知れません。

日本の女性は無駄毛処理に余念がない

私は仕事やプライベートでよく海外に出かけますが、外国の女性は必ずしもつるつるというわけではありません。

ワキ毛もそのままだし、水着からはみ出して見えていることもよくあります。日本の女性は本当に無駄毛処理に余念がないですね。徹底しています。


VIOライン

でも男性から見ると賛否両論なのはアンダーヘアの処理です。VIOラインの毛ですが、完全につるつるにされてしまうと、小学生の娘を見ているみたいで、私は個人的にはあまり好きではありません。

つるつるにするくらいならまだ剛毛の方がましです。せめて、Vラインを小さくカットするくらいでとどめておいてほしいです。

また、脱毛サロンや医療脱毛クリニックに通わないまでも自分で無駄毛の処理をする女性たくさんおられますよね。

特にIラインの無駄毛を自分でカミソリやシェーバーで処理をすると、色素が沈着したり、血豆ができたりしてちょっとみっともないですから、せめてここの部分は、プロのエステティシャンに施術してもらった方が美しく仕上がるのではないかと思います。

勝手な好みばかり書きましたが、これが女性の無駄毛に対する率直な気持ちです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.