> > >

好きな女性のムダ毛ってドン引きします



男って色々な経験を積んでいくうちに、だんだん女性に対する憧れや妄想を失っていって「女といっても、やっぱり同じ人間だからな」という風に思えるようになるもの。
好きな女性のムダ毛ってドン引きします
しかし、やっと口説いてデートに連れだした女の子のムダ毛を見てしまったりすると、ドン引きしてしまったり、テンションが下がってしまったりするのだと思っています。

私は夜の世界で働く女性が好きで、先日もやっとの思いで好きだったスナックの女性をデートに連れ出したのでした。

デートに誘い出すまでに、スナックに通うこと四ヶ月位かかったと記憶をしています。
ようやく連れ出した女性で、デートでは楽しい時間を過ごせていました。


鼻の下の毛

ですが、会話の度に顔を見ると、どうも気になる点がありました。
なんとなく鼻の下あたりが、毛が生えている感じというか、なんというかボヤーとした感じに見えてしまっていたのでした。

スナックって店内の照明が暗くしてあるので、女性の顔の毛穴まではチェックする事はできません。

ですが、それを太陽光の下で見ると、あらゆるものが見えるようになってしまいます。
私は改めて彼女の顔をマジマジと見つめ、そのボヤーっとした感じが「ヒゲ」である事に気がついてしまったのでした。

もうそのヒゲに気がついた時にテンションは下がりまくっていたのですが、それに輪をかけるようなショックな出来事を発見してしまったのでした。


、膝から下あたりにも結構なムダ毛

助手席に座るスカートの脚をよく見てみると、結構ムダ毛が多くって、膝から下あたりにも結構なムダ毛が目立っていたのでした。

ヒゲのショックで十分だと思ったのですが、太陽光というものは残酷なもので、彼女のあらゆる正体を全部写しだしてしまっていたのでした。

もうドン引きしてしまい、すっかり意気消沈してしまっていた私。

なんか彼女の方は良い雰囲気というか、だんだんテンションがアップするような感じではあったのですが、もう私の気持ちを変える事はできませんでした。

そのデートが終わってから、もう彼女とは会っていません。
結構女性に免疫があるつもりの自分でしたが、やっぱり女性には「女性らしくあってほしい」と思いましたね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.