> > >

女性のムダ毛が生えてる部分や濃さの度合いが重要



女性のムダ毛は多少のものはあまり気にしない主義ですが、ムダ毛の生えている部分と密度(濃さ)や毛の太さにはうるさい方です。

女性のムダ毛が生えてる部分や濃さの度合いが重要

鼻の下

まず鼻の下の産毛程度は気にならないけれど、明らかにうっすらヒゲっぽいのには引く。キスやそんな感じのムードになったら目に付くのは鼻と口だから飛び出た鼻毛にもドン引き。

鏡見れよ!と思うけれど傷つくかもしれないから言えない。でも心の中ではないわぁ~としか思えない。

腕毛とか指毛

それから腕毛とか指毛とか自分はやっぱり気にしないほうだけれど、毛が太くて目に見えるなら処理して欲しい。

恥じらいをもって剃るか抜くべき。
そんな男みたいな毛は嫌。

スカートから露出する足もできれば剃ってもらいたい。自分は気にしないけれど、友達と見て明らかに剃ってないと自分も恥ずかしい。

何よりストッキングとかで汚く見えるのに彼女自身気付かないのか不思議。

脇はつるつるがイイ!

ちょっとでも生えたら抜いて欲しい。

ひじを上げて抜いてる姿は可愛いからこれは自分の目の前で処理しても可。
でも少しでも伸びたら処理して欲しいから永久脱毛とかできないのかな。

アンダーライン

アンダーラインは少ないほうがいい。絡みつく毛って大体剛毛だから薄くて短いほうがいいけれど、完璧に処理していたらなんか怖いので自然に処理して欲しい。

はみ出す部分は切るなり抜くなりして欲しい。そしてそれは自分には秘密にして欲しい。こっそりして。

とにかくムダ毛の処理は完璧すぎるとお金かかってそうだし、ツルツルすぎて引くけれど、男性並みのムダ毛はドン引きです。

こうあまり気にならない程度に処理してくれるとこちらも意識しなくていいのでありがたい。

あまりムダ毛のこととかって気にして見ていないから、もし彼女が他の男とかに指摘されたり、自分に毛深いよなって言われるのは嫌すぎる。

結論

脇はつるつる、膝下も剃ってほしい。

ヒゲみたいな産毛は産毛じゃない、ヒゲだから剃ってください。

あとは薄かったり毛が細くてチクチクしないならあってもかまわないです。
アンダーラインは処理しすぎると引くのでほどほどに。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.