> > >

女性は毛がないというイメージを持っている



健全な男性でしたら、異性である女性に関心を示さない事はないと思います。
私もその一人で、子供の頃から女性を意識して生きて来ています。
女性は毛がないというイメージを持っている
男性が女性を意識するのは本能と言えますから、至極自然な事だと言えます。
女性に関心を示すのは本能と言うだけでなく、自分にはないものをたくさん持っているからです。

たとえば優しい言動、しなやかな物腰、体から分泌される良い香り、そして体毛の少なさです。

男性は女性のこのような所に惹かれるものなのです。

これらの事は女性のイメージとして、男性なら誰でも持っている事だと思います。
ですからこのイメージに合わない女性に対しては、引いてしまうのです。


その一つが体毛が濃い女性です

自分はとても体毛が濃いのですが、女性は体毛はできるだけ薄くあって欲しいのです。
何だか自分勝手のような気がしますが、男性とはそういうものなのです。

子供の頃から体毛の薄い女性ばかりを見て来ていますから、自然と女性は体毛が薄いものだと思いこんでしまっているのです。

ですから体毛が濃い女性を見てしまうと、女性のような気がしないのです。
つまりその様な女性に対しては、魅力を感じないのです。

別に体毛が薄くなくてもいいのです。

脱毛をしっかりしていてくれさえすれば、外見は体毛が薄いように見えますから、それで構わないのです。

ですが脱毛はしていても、引いてしまう事があります。


それはキチンと脱毛していない女性です

特に腋の下に多いのですが、体毛は無くなってはいても黒ずんでしまっているので、如何にも脱毛しましたという感じになってしまっているのです。

これでは脱毛してあっても、ドン引きしてしまいます。

ただでさえ最近の女性はきれいな人が増えています。
にもかかわらず脱毛後が汚い女性を見かけてしまうと、尚の事引いてしまうのです。

男性が持つ女性のイメージを女性に押し付けるのは良くない事なのかもしれませんが、やはり女性のお肌はツルツルのピカピカで居てほしいと思うのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.