> > >

女性には好感が持てるムダ毛処理をお願いしたい



女性には好感が持てるムダ毛処理をお願いしたい

毛深い女性は苦手

自分の場合はあまり毛深い女性は苦手で、ムダ毛の手入れはしっかりとしてほしいと思っています。

しかし、日々忙しい中で一年中お手入れをしっかりするということは大変なことだと思います。

最低限見える箇所はしっかりムダ毛処理を

ですから、最低限露出する箇所や見える可能性があるところはお手入れをして頂きたいものです。

冬場ですと、それほど腕や足を露出する機会もありませんので、それほど気になることはありませんが、夏場は露出も増えますので特に気を付けて頂きたいです。

以前自分がまだ学生だった頃、結構綺麗な先生がいたのですが、その先生が夏場でTシャツを着ていた時に、Tシャツの腕周りの部分からわき毛が生えているのが見えてしまったことがあってショックを受けたことがあります。

それまではあまり女性のむだ毛について考えたことはありませんでしたが、その経験で自分が女性のムダ毛をあまりよく思っていないということを実感しました。

顔回りの毛

自分が特に気になる部分が冬場であれば顔回りの毛です。口周辺や眉毛などがきちんと手入れされていれば好感が持てます。


腕、足、ワキ

夏場であればそれらに加えて、腕、足、ワキが特に気になる部分です。それ以外の部分はそれほど気になったことはありません。


年齢によらず女性であればきちんと

ムダ毛の手入れは年齢によらず女性であればきちんとして頂きたいです。たまにお見かけするのが、中年の女性でストッキングからすね毛(結構太い)が飛び出していたり、産毛よりも口ひげが生えている方もいらっしゃいます。

ムダ毛を処理するのに永久脱毛を選択する方もいらっしゃるとおもいますが、本来毛が生えている箇所の毛を生えなくするわけですので、それによる体への影響がないかどうかが気になりますので、できれば日々のケアで処理をして頂きたいです。

以上のようにムダ毛に関する要望ばかりを記述してしまいましたが、あまり神経質になりすぎるのもよくありませんので、見る方に不快な感じを与えない程度に適度にムダ毛を処理して頂ければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.