> > >

女性のムダ毛の抜き残しが気になってしょうがない



夏によく見る光景なのですが、女性のムダ毛の抜き残しが気になって仕方がありません。
手足のムダ毛を剃っていない人も気になりますが、これは毛深い人でなければそれほど気にしません。

女性のムダ毛の抜き残しが気になってしょうがない

女性のワキ毛

ですがそれ以上に気になるのが女性のワキ毛です。

ワキ毛はあまり見えない場所なので、だからこそついうっかり見てしまった時は大変インパクトがあります。

さすがに夏にボーボーに生やしたままの人などは見たことがありませんが、それでもある程度生えかけている女性には遭遇したことがあります。

正直目が剃らせずに釘づけになってしまってドン引きしました。

清潔感のない女性はせっかくきれいな人であったとしてもマイナスの印象を抱いてしまいます。

女性にはそれなりの恥じらいのような気持ちは持っていて欲しいと思います。
彼女にはできるのなら自分の前くらいは身綺麗にしていてほしいと思います。
それをあえてしない女性はちょっと引きます。

そして夏に最も多い失敗パターンが「ムダ毛の抜き残り」のある女性です。

案外多くて気になって見てしまうのがこのタイプの人達です。

せっかくムダ毛を処理しているのになぜ一部黒ずんでいるのかと毎回不思議に思います。
どうせワキを処理するなら最後まで気を抜かずに綺麗にやってほしいです。

抜いて処理している形跡はあるのですが、抜いているのに関わらず毛穴が黒くなっている場所が数か所あり、キレイに抜けていないという大変中途半端な処理をする女性は多い気がします。

こういったのを見ているとすごく残念な気持ちになるので、直していただきたいです。


ワキがキレイだとすごく清潔感がある

女性が腕をあげたときにワキがさらっとしてキレイだとすごく清潔感があり、女性らしさを感じます。

触りたくなりますし、肌がきれいに見えます。

ですがムダ毛の抜き残しが残っているとその点が気になってキレイには見えません。

黒ずみが強調されていて、なぜ最後までやらなかったのかと不信に思います。

ですので女性にはいつでもどこで見られても良いようなムダ毛の無い肌をキープしてほしいと思います。

大変だとは思いますが、僕はムダ毛の無い肌の女性の方が魅力的に感じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.