> > >

女性は無駄毛をそこまで気にしなくてもいい



私自身は女性の無駄毛処理に関し絵は、そこまで気にしなくてもいいのかなとは思ってしまいます。
女性は無駄毛をそこまで気にしなくてもいい
多かれ少なかれ、無駄毛は誰にでもありますし、あまりに多く毛があったり毛が濃かったりすれば、確かに気になったりもしますが


過度な手入れはなくてもいい

基本としては過度な手入れはなくてもいいのではないかと思います。

私がそう思うのは、過去に姉が無駄毛処理のためにいろいろな器具を買って試しに利用していたのですが、

買ってはみたものの、とても利用しているときはいたそうであって、あまり利用できなく、すぐにやめてしまったのがあります。

私自身も少し利用してみたことがあるのですが、とても痛くてこれは利用できないのと思ったのです。

他にも姉はいつも剃刀で無駄毛処理をしていて、たまに痛そうにしていましたけど、それほど気になるような毛の濃さじゃなきゃ特に気にしなくてもいいのに毎度やっていましたから、手間や労力などを考えるとちょっと不要なんじゃないかと思っています。(余談ですが、姉も無駄毛処理は結構めんどくさいようで、たまにサボっていた時もありました。)

もちろん、無駄毛処理を全部否定する気はありません。
世の中には無駄下処理に困っている人はいっぱいいるでしょうし無駄毛に困っているからいろいろな脱毛方法やサロンなどが流行っているのもよくわかります。

無駄毛処理をやったほうがいいという人もいるのではないでしょうか?

場合によっては粗悪品をつかまれていろいろ苦労なされている方もいるのではないかと思っています。

彼女に少々の無駄毛があっても気にしない

私自身そこまで無駄毛については気にならないほうですので、あまり目立ったりひどいようでなければ下手に処理をしなくてもいいのではないかと思っています。

目立たなければ特に気にもならないですし、彼女に少々の無駄毛があっても気にしていません。

個人的には、もっと女性の無駄毛に対して、世間は寛容になってもいいのではないかと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.