> > >

ムダ毛を処理するのは女性のエチケット



女性には、やっぱりできるかぎりしっかりムダ毛を処理して欲しいです。
ムダ毛を処理するのは女性のエチケット
腕のうぶ毛くらいなら平気ですが、すねやわきは特にしっかりと処理しておいて欲しいと思うのは、エチケットというか女性として綺麗に見せようとしているかどうか、という本人の意識に繋がるからです。

女性とは思えません

自分を綺麗に見せることを諦めた女性は、もはや女性とは思えません。お母さんやおばさんになってしまって、そうなると女性とは見れなくなってしまいます。

服や髪型や全身のスタイルに仕草や言葉使いなど女性として魅力的に見せようとしている人が、ふと見ると腕に薄いうぶ毛があったりすると、逆にさらに魅力が増します。

人間らしい面もあるのかとプラスになります。

ですが、見た目でいかにも女性を捨ててしまっているような人がさらにはムダ毛も処理していないとなると、自分をよく見せるためにしっかりやって欲しいと思ってしまいます。

背中の毛

たまに背中の毛を処理していない女性もいますが、それもちょっとなんとかして欲しいです。

完全に好きで好きでたまらないというくらいに気分が盛り上がっていればいいですが、まだそこまででもないのに背中のうぶ毛を見てしまうと、一気に気持ちが冷めてしまいます。

人間なので毛が生えることは当たり前で体にとっては必要なことですが、だからこそ気を遣って欲しいポイントでもあります。

相手やどんなことでもそうですがなにかを思うということは、どれだけ自分がその為に時間とエネルギーを費やすかということとも言えるので、放っておいたらどんどん生えてきてしまうムダ毛を処理していないということは、それだけ自分に気を遣えていない人だということになり、自分に気を遣えない人は相手に対しても気を遣えない人だと思います。
腕のムダ毛くらいなら全然いいのですが。

なので、ムダ毛を処理しないで自分を綺麗に美しく見せようとしない女性には、あまり魅力を感じません。

エチケットを守らない、相手に気を遣えない女性と一緒にいても楽しくないからです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.