> > >

女性に触れた時に毛の感触があるだけで嫌いにる



男の立場から言わせてもらえば、女性の髪の毛以外の毛はほとんどムダ毛と言っても過言ではありません。
女性に触れた時に毛の感触があるだけで嫌いにる
中にはムダ毛があっても気にならない男性もいるかもしれませんが、そう多くはなく、大多数の男性はムダ毛を嫌っています。

女性に触れた時に毛の感触があるだけで嫌いになってしまう場合もあります。


女性のワキ毛

私個人の立場としましては、ムダ毛処理がなされていない場合に引いてしまうのはワキ毛です。

ワキ毛は女性にとって不必要であり、特に夏場は半袖やノースリーブを着る女性が多いのでムダ毛処理がされていない場合特に目立ってしまいます。

しかも、ワキ毛の処理をカミソリで行っている人は何度もカミソリで処理しているからか黒ずんでいる人もしばしば見受けられますが、処理していることは良いのですが、黒ずんでしまっていればそれはそれでちょっと引いてしまいます。

せめてワキだけでも良いので脱毛処理をして頂きたいと声を大にして言いたいです。

アンダーヘアの処理

次にムダ毛処理で引いてしまうのはアンダーヘアの処理です。
多くの女性が処理を怠っているのではないのでしょうか?

彼氏がいるからや、水着を着るから処理をするのではなく、普段からアンダーヘアの処理をしているべきだと思いますし、その心遣いが重要なのだと思います。

普段見られないところにもやはり気を使うべきであるし、そういう女性であってほしいと考えている男性は少なくありません。

自分は毛深い方だと思っている女性は特にアンダーヘアの処理はして頂かないと、いざという時にその剛毛っぷりに男性が引いてしまう場合もあるので注意してください。


うっすらと産毛が生えた口髭

最後にムダ毛処理で気になる点は、うっすらと産毛が生えた口髭です。

男性ほど濃い口髭の女性はいませんが、女性でもうっすらと口髭が生えることはあります。キスをする際に少し毛の感触があるだけで男性は引いてしまうので、産毛のムダ毛処理も怠らずにしっかりとして頂きたいと思います。

このように、髪の毛以外の毛はほとんどがムダ毛と言っても過言ではありません。アンダーヘアも海外では全て剃るのは一般的ですので、髪の毛以外は全て処理しても問題ないかと思われます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.