> > >

女性のワキの黒いブツブツやポツポツはドン引き



心。すべては心の持ちようです。ムダ毛もそうです。処理するかしないか。心の決めることです。男性は女性のそこを見ているわけです。
女性のワキの黒いブツブツやポツポツはドン引き
ですので必ずしもムダ毛そのものを見ているわけでもないんですね。
何故ムダ毛くらいきちんと処理しないのかなと思ってしまうわけです。
身だしなみですから。

猫でさえ自分の唾液で顔を拭ったりして身づくろいします。
女性ならなおのこと身だしなみはきちんとして欲しいと思ってしまいます。

ムダ毛の処理もきちんとしないようでは女性としてどうしようもないのではないでしょうか。好み以前の問題になりかねません。

でも、もしタイプの女性がムダ毛を処理しないでいるとなると、ちょっと悩むかもしれませんね。しかし、悩んだ挙句やっぱり放置するんじゃないでしょうか。

それくらいムダ毛はやばいです。

ワキの黒いブツブツやポツポツはドン引き

部位的に言うと、ワキの放置はかなりまずいです。
言うまでもなく目立ちやすい場所ですからね。毛がはみ出しているなんてのは男ですら全くもっていただけませんし、黒いブツブツやポツポツも最悪ですね。
正直ドン引きです。

といいますのも、今はいくらでも脱毛専門のエステティックサロンがあり、敷居の高そうなクリニックへ行かなくてもきれいに脱毛でき、さらには美肌効果さえあるわけですから、このくらいは利用してもいいんじゃないかと思うわけです。

男性が身だしなみに理髪店に行くのと、女性が脱毛サロンに通うのは、ほとんど変わりがないのではないかという感じでいます。

女性にしても、男性の頭髪が自分で鏡を見ながら散髪した挙句虎刈り状態だったら、恥ずかしくて一緒に道を歩けないのではないでしょうか。

脱毛もそれに似てますね。
ワキもシェーバーや毛抜きで自己処理する時代ではないのではないでしょうか。

冒頭書きましたように、そういうものはすべて心から発しています。
男性のためを思えば、女性は脱毛専用エステを使うべきなのです。

その心が男性を嬉しくさせると考えるべきです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.