> > >

女性のムダ毛は見たくないし見せてほしくないのが本音



男性も女性も同じ人間ですから、ムダ毛の濃さに違いがあっても、ムダ毛が生えてしまうのは仕方がないことという認識はあります。

ですが、できれば見たくないし見せてほしくないのが本音です。
女性のムダ毛は見たくないし見せてほしくないのが本音 width=
女性の化粧と同じような感じで、化粧で肌や顔を美しく見せているのは分かっていることですが、化粧している姿を見せてほしくはないし、あからさまなすっぴんも公共の場ではどうかと思ってしまいます。

ムダ毛があるのは理解しているけれど

だからムダ毛があるのは理解しているけれど、男の目がないところで脱毛処理をしてきてほしいし、また脱毛していることを隠していてほしいです。

そしてムダ毛があってもまったく無関心ではいてほしくないです。

一番ひいてしまうのは

一番ひいてしまうのは、脱毛の処理が甘いのを見てしまった時。
夏は半袖を着ている女性が多いですが、きちんと袖がある服ですら、ワキの中が見えてしまう時って多いから要注意です。

電車で腕をあげていた時に、うっかりワキの中を見てしまってムダ毛を見てしまった時などは自己嫌悪に陥ります。

どんなに美しい女性でも幻滅してしまいますし、見てはいけないものを見てしまった罪悪感も感じてしまいます。

女性はそれくらい、って思ってしまう範囲でも、男性にとっては致命的に感じてしまう事ってあるんです。

そして厳しいようですが、腕などのムダ毛も気になります。

肌に触れた時にカミソリで剃り残しをしたようなチクリとした感じは不愉快です。全身ムダ毛をなくしてほしいなんてことは言うつもりはありませんが、やはり見た目の美しさでその女性の印象が決まってしまうようなこともあるので、ムダ毛はきちんと処理しておいてほしいです。

ですが、逆にムダ毛が少なくてひいてしまうのはアンダーヘア。

綺麗すぎると念入りに処理してます感がハンパなくてびっくりしてしまいます。

綺麗なのはありがたいんですが、やっぱり自然に生えていてほしい部分でもあるので、アンダーヘアは脱毛に気合を入れすぎなくてもいいんじゃないかなと思っちゃいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.