> > >

Cuidate Majadahondaでひざ下・ひざ上脱毛を体験したM.Nさん



「スペイン・マドリッドにある脱毛サロンCuidate Majadahonda」で「ひざ下・ひざ上」脱毛を体験したM.Nさん(34歳女性)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。

Cuidate Majadahondaでひざ下・ひざ上脱毛を体験したM.Nさん


痛かったですか?

ちょっと痛かった


強引な勧誘はありましたか?

ありませんでした。


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

1年間通ったあとの結果として、毛量は脱毛前に比べて断然少なくなりましたが、やはり今現在でもひざ上下共に脱毛されなかった毛が残っており、足を露出する際には手入れが必要です。

ひざ下はまばらに、ひざ上はレーザーが感知できなかった薄い毛がたくさん残っています。
エステサロンでの脱毛はこれが限界なのかなと思いました。

施術室では、個室のベッドに横になりレーザー照射まえにジェルを塗ります。
初回時は照射の強度を弱めに設定し徐々に慣れてくるにつれ強度を上げる形でした。

施術中は担当者とおしゃべりをして楽しんだり、自分の気になる箇所を伝え処理してもらったりしました。
担当者は毎回変わり、おしゃべりな方・静かな方、施術の丁寧な方・雑めな方と様々でした。

お店の雰囲気は予約制だったこともあり、あまり他のお客さんと顔を合わすことがありませんでした。
待合室には飴やいろいろな種類の雑誌がたくさん置かれていましたし、音楽も流れていたので退屈することなく待ち時間を遣うことができました。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

これからエステサロンで脱毛を検討されている方には、自分で調べたり口コミなどで得た確かな情報で評価の高い、定評のあるサロンに行くことをお勧めします。

例えば、最新または古すぎない機器がそろっているとかサロンの雰囲気がいい、サロンスタッフの対応が丁寧で、気持ちがいい、そしてしつこい勧誘をしてこないなどがポイントかなと思います。

また、各人の肌コンディションは人それぞれに異なります。それゆえ、脱毛後に皮膚トラブルなどが生じたときに丁寧に対応してくれるかどうかはとても重要だと思います。
または施術前にしっかりとカウンセリングしてくれることなど。

脱毛に関して知識のある経験豊富な方に施術してもらうと安心ではないかと思います。
そうすることによって、施術に関する不安を解消できますし、様々な質問にもしっかりと回答してくれるかと思います。

これは大手経営のサロンがいいという訳ではなく、小さくても体制がしっかり整っているところもあると思いますのでそういうサロンでも安心して施術を受けられると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.