> > >

RinRin倉敷店でワキ脱毛を体験したY.Nさん(26歳女性)



「RinRin倉敷店」で「ワキ」脱毛を体験したY.Nさん(26歳女性)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。

RIN RIN倉敷店でワキ脱毛を体験したY.Nさん(26歳女性)



痛かったですか?

痛くなかった


強引な勧誘はありましたか?

全くなかった


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

あまり全国展開はまだしてなくてそれまで名前をほとんど聞いたことがないサロンでした。
でも仲の良い友達が通っていて、痛くなくて良いと聞いていたので紹介で行くことにしました。

当時勧誘がひつこいサロンが多いと聞いていたので心配だったので、友達と一緒に行きました。
実際行ってみると、大きなサロンではないですが、お姉さんが2人いるだけのアットホームなところで雰囲気がとても良くすぐに肩の力が抜け、安心できました。

値段も当時の他のサロンに比べて最安値で、こんな安くて2年間(12回)出来るし、聞いていた通り全く勧誘がなかったので友達にも紹介しました。

サロンのお姉さんも柔らかい感じの方で毎回癒されていました。
結局仕事が変わった都合で1年半しか通えなくて、完全に生えて来ないっていうことはないですが、かなり濃かったワキだったので、ほとんど生えてこなくてそれだけでも嬉しいし、なによりとても良いサロン&スタッフさんだったので満足しています。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

今では脱毛は女性の方ほとんど経験していると言っても過言ではないと思うので、周りの経験している人に情報を聞いて、いろんなサロンを知って自分の合うところを選べるとベストだと思います。
私の友人が行っていたサロンは通ってる途中に閉鎖してしまったみたいで、理由はお客様のお金を使い込んでそれが発覚し、当時の利用者様にも何も言わず逃げてしまったそうで、お金は支払っているのにまだ回数残っていたお客様も多かったので友達もかなり怒っていました。

脱毛店が増えれば増えるほど、そういう悪質なサロンも増えると思うのでしっかり情報収集して安心できるサロンを見つけて下さい。

あと、こういうところは予約制がほとんどだと思うので、どのジャンルのお店でもそうですが、予約したからには時間に遅れないようにサロンに行きましょう。

お店の方もそのお客様のためにその時間は空けて下さっているので、遅れたり、ドタキャンをすると予定がずれて他の客様へ迷惑かかることも考えて時間は守って早めに行きましょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.