> > >

ミュゼプラチナム町田店でワキ脱毛を体験したMHさん



「ミュゼプラチナム町田店」でワキ脱毛を体験したMHさん(30歳女性)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。
1klsjhfso



痛かったですか?

痛くなかった


強引な勧誘はありましたか?

はじめの説明の際に全身脱毛等も勧められましたが、一度断ったらその後何も勧誘等はありませんでした。


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

私は結婚式に向けて、ワキの脱毛はした方がよい!と友達に聞いたので初めて脱毛サロンに通いました。

脱毛は初めてだったので緊張したのですが、家で事前に無駄毛の処理をしたうえで向かいました。
施術自体は30分もあれば終了する簡単なものだったので、時間的にも負担はあまりありませんでした。

予約の時間に行き、かぎ付きロッカーのある個室で着替えを済ませてベッドに横になっていると担当の方がきます。そこでメガネなど装着して、ワキにジェルを乗せた後、レーザーを数秒当てて、アイシングをして終了でした。

こんな簡単な作業で本当に脱毛ができるのか心配でしたが、1カ月たつとびっくり、初回でも腋毛の量が半分ほどになっていました。
2~3カ月ごとに2,3回通いましたが、回を重ねるごとに毛の量も減って、ホームケアも必要なくなったので大変楽でした。

お店の雰囲気も他のお客さんと待合室以外でははち合わせることもないし、明るい雰囲気で快適でした。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

脱毛というと痛いのでは?とか本当に効果があるのかなど色々心配ごとも多いと思います。
私自身も数多く脱毛サロンがあり、良くも悪くも色々な評判やクチコミを聞いていたので半信半疑でしたが、目的を持ってしっかり通い続ければ効果ありだと思いました。

私は結局結婚式が終了したあとに妊娠が発覚したこともあり、その後継続して続けることができませんでしたが、1年2年と継続して通っていればおそらくもっと効果が持続するのではないかと思います。

各企業、店舗でキャンペーンなども頻繁に行っていて部分脱毛であれば比較的安価に始めることができます。
痛みや肌との相性が心配な方は是非、そのような機会を利用してまず体験がてらはじめてみると安心して利用できるのではないかと思います。

私も子育てが落ち着いて自分に時間とお金がもう少しかけられるようになったら再開したいなとおもっています。
やはり継続的な施術が必要なようなので長い目であきらめずに通えたらいいかなと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.