> > >

お金がかかるから、というのが一番の理由で脱毛サロンへ行けない



やっぱりお金がかかるから、というのが一番の理由です。
専業主婦で無収入のため自分の自由にできるお小遣いはありません。
お金がかかるから、というのが一番の理由で脱毛サロンへ行けない
夫の収入も多いというわけではなく、年々生活は厳しい中で自分のムダ毛処理にお金を使うのは気が引けます。

また、もう年齢的にも40代に入っており、ノースリーブや水着になる機会もほとんどなく、かつまた異性の前で魅力的でいるための努力とういものが必要なくなっていることも大きな理由になっていると思います。

自己処理の脱毛で満足?

では自己処理の脱毛で満足かと言われると…力強く自信を持って「イエス!」と答えられるわけではありません。

長年の自己処理のせいか、ワキの下はぶつぶつしていますしたまに埋没した毛に手こずります。

本当なら若い頃にワキくらいは脱毛してみたかったかなあ、なんて思ってもいます。
もしも自分に娘がいてお年頃になったら脱毛サロンへ通わせてあげたいです。

しかし、私にはそんな娘もいないのでこのまま脱毛サロンとは無縁の人生を送ることになるのではないかと思っています。

脱毛サロンへの疑問

脱毛サロンへの疑問は、料金とどのくらいの期間通えば良いのかと、半永久的にムダ毛処理をしない体が手に入るのかどうか?ということです。

それから安全性や仕上がりの良さも気になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.