> > >

脱毛サロンの勝手なイメージがあり通うことができない



サロンやエステといったところに行ったことがないの、でどういうところかわからず行けないというのが大きな理由の1つです。
脱毛サロンの勝手なイメージがあり通うことができない
若いスタッフさんが主でしょうから、初めてでおどおどするのも恥ずかしいです。

脱毛サロンの勝手なイメージ

それに加えサロンやエステなどのお店=お金持ちが行くところ。勧誘がある。といったイメージがあります。

広告や雑誌で「え!?本当にこの値段でいいの?」と思うくらい安く脱毛ができるサロンなどをよく見かけますが、あまりにも安すぎて追加オプション的なもので高い料金を払わなければいけなくなるのではないか。

高いケア用品を買わされる?

サロンですから高いスキンケア用品や化粧品などを買わされるのではないか。
など様々な不安があり行ってみたいとは思うもののなかなか実際行く気にはなれません。
1回きりならば勧誘などがあってももなんとか乗り切れるのでしょうが、定期的に通わなければいけないようなので毎回そういう風に勧誘されてしまうと目的の脱毛さえも途中で辞めてしまいそうです。

そうなればもちろん効果もないでしょうし、お金も無駄になってすべてが水の泡になってしまいます。

「いりません!」とはっきり言えればいいのでしょうが性格上はっきり断ることが苦手なので不安に思います。

あくまでもイメージなのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.