> > >

担当者が毎回違うので相談している意味がありません



いよいよ夏がやってきます。
特に、ムダ毛処理には手を抜けない時期です。

以前は、脱毛サロンへ通っていました。その時は脇の脱毛です。
自宅から車で約40分くらいかかるサロンでした。
3jsdhfja
契約をしにサロンへ行き、私の担当のスタッフさんが決まりました。
担当の方には、自分の脱毛について何かと相談していました。

1度脱毛をすると、3ヶ月ほど後の予約になりました。
その予約をして、3ヶ月経ってサロンへ行き担当者の方が親切だったこともあり、他の脱毛もしたいと話しをしていました。

3ヶ月後に担当者が変わっていました

しかし、3ヶ月後にサロンへ行ったところ、担当者が変わっていました。
その時は、きっと仕事がたまたま休みで違う方が担当してくれたんだと思っていました。

また担当者が変わっていた

その3ヶ月経ってサロンへ行くとまた担当者が違う方でした。
これで、3人目の変更です。

その後も、担当者はさまざまでした。
担当者という意味を、私が間違っていたのでしょうか。


脱毛サロンに通う気がなくなりました

行くたび、担当のスタッフさんが変り、通う気がなくなりました。
脇の次には脚の脱毛をと考えていましたが、そんなことがあって脱毛サロンへ行くのをやめたのです。

せっかく安心して通えそうだと思っていただけに、残念です。
やはり、担当者は変わらないでほしかったです。

1度目の担当者は、退社したそうなので仕方ないことだと思いましたが、その後の担当もしっかり決めてくれたらと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.