> > >

ブライダルエステのメニューで脱毛がありました



脱毛サロン、毎年メニューが増え、そしてなかなか魅力的で破格ともいえる値段設定になっています。

私が通ったのは数年前なので今ほど安くありませんでした。
ブライダルエステのメニューで脱毛がありました
ですので脱毛を目的にサロンに通うのはちょっと贅沢で、資金に余裕がある人の特権だったような気がします。

その私が脱毛サロンに通うことになったきっかけ、それはずばり「ブライダルエステ」でした。

もともと脱毛には長年通いたかったのですが、そこまで踏み切れるようなきっかけがなくずるずると毎年苦労しながら自己流脱毛を続けていたのです。

自己流の脱毛ではあまり良いこともなく、たとえばかみそりや毛抜きの処理であれば毛穴がブツブツ目立つ、赤みがでる、あとで生えてきた毛が太く濃く見えるなど気になることがいっぱいだったのですが、最大のメリットは「安い」ことでした。

仕上がりはあまりきれいではないけれど、まあこれで何とかやり過ごせるかなと考えていたのです。


ブライダルエステに申し込みました

そして、結婚が決まった時、「ブライダルエステ」というものに申し込みました。

結婚式までにフェイシャルやデコルテなど肌をきれいに磨くこと、または痩身を目的として施術をしてくれるサービスです。

フェイシャルとデコルテはもちろんすぐ申し込み、痩身はあまり気にせず申し込みしませんでしたが、そこになんと「脱毛」というメニューがあったのです。

しかも考えていたほどの高価格ではなく、全身脱毛でなく部分脱毛ならなんとか予算でまかなえる値段の範囲であることとなんといってもこの機会を逃したら一生脱毛サロンで施術してもらチャンスはないだろう!と強く思ったのが脱毛サロンに通うことになったきっかけです。

脱毛してよかった

そして部分脱毛のコースを5回終了し、その時の達成感はとても爽快なものでした。

その後も脱毛した部分に関してはまったく毛の処理を気にせず夏の薄着も水着も気にせず過ごせるようになり、こんなに生活が便利になるのならもっと早くやればよかったととても感じました。

資金に余裕があり、脱毛にとても興味があるというかたなら、どんなきっかけでも良いので思い切って試してみられると良いのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.