> > >

脇脱毛は自分のため、ひざは彼のために脱毛エステに



付き合っている彼氏と頻繁に会うようになってから、ムダ毛がとても気になるようになってしまいました。
脇脱毛は自分のため、ひざは彼のために脱毛エステに
独り身だったら時間が無限にあるしノースリーブにならない限り、誰もムダ毛の所在を知りません。

なので自由にお洒落に応じて処理していたのですが、彼氏ができるとそうはいっていられなくなりました。

なぜなら突然遊びにやってきたりお泊りしたりと自分の好きな時間に処理できないからです。

今までは地道に抜いてきたのですが、仕事に恋愛になかなかまとまって時間をとることはできません。

なので定期的にサロンに通って処理しようと思いました。サロンに通っている時間は彼氏とは会わないので必ず邪魔されずにムダ毛の処理ができるしプロがやってくれるので、仕上がりもキレイで満足できるからです。

なので自分の手間を減らすために脇毛の脱毛をすることにしました。

エステとかのサロンで脱毛するのってなかなかに女の子らしくていいですね。きっかけは自分のズボラ加減にうんざりで義務的に通っていたのですが、サロンもきれいだし施術してくれるお姉さんもきれいなのでとてもいい気分でした。

他人に自分の駄目な部分を見られるのって最初はとっても勇気がいることだったけれど、少しだけ残った剃り忘れのムダ毛を同僚とかに指摘されるよりはずっとマシかもしれません。

きれいになったら、誰かしら気付いてくれたのも嬉しかったです。自信を持ってノースリーブを着れる様になったからかなと思っています。

脱毛サロンのことを彼に打ち明けた

脇がきれいになっていつでも彼と会える安心感に気をよくした私がそのことを打ち明けると、彼氏は今まで気になっていたんだけれど~と足のムダ毛について教えてくれました。
いわく、私の足の毛、脛とかひざの毛は剛毛だったらしいです。伸びはじめがチクチクするので気になっていたそうです。

かなりショックで膝と膝下も通うことにしました。これは彼も出資してくれたので比較的安く通えたんですが、やっぱり局地的な脇のほうがどこのサロンも安いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.