> > >

自宅から1番近いミュゼプラチナムに決めました



自宅から1番近いミュゼプラチナムに決めました

小学校高学年ごろから毛深いのを悩むように

私は、小学校高学年ごろから自分は毛深いな・・・。っと真剣に悩むようになりました。
体育で、半そで、短パンの時は、むだ毛が恥ずかしく、そんなころから自分に自信がありませんでした。

周りの友達は、ほとんどむだ毛が生えていないのに・・・。っと自分が嫌で嫌で仕方なかったですね・・・。

中学校に入るようになり、ドラッグストアで女性用のむだ毛処理のカミソリを購入し、
お風呂場で処理する生活を続けていました。

3枚刃や4枚刃のものなど、どんどん新しく商品が開発されていくことを知り、それを買うたびにむだ毛処理が、そんなに苦痛なことではなくなりました。

でも、最近では脱毛サロンが流行り?のようで、お安く痛みもそんなにないということで、だんだんと興味が出てきました。

友人が脱毛サロンデビュー

友人が、とある脱毛サロンに通って、そんなにしつこく勧誘もないし痛みも我慢できる程度で、きれいに脱毛できた!

という体験談を聞いて、私もますます興味が出ました。

私は、人見知りで場所見知りなので、サロンに通う前にはネットで何度も下調べをし、わからないことなどは、何度かサロンに電話をして確認したりしました。

やはり、痛みを伴うことや、何度も通うということが悩みの種ではありましたが、自宅で処理するのは、実はお肌にはとても刺激が強く、乾燥を引き起こす原因だということをネットで知り、それからは、自宅で処理することに抵抗を感じるようになりました。


ミュゼプラチナムに行くことに

そして、自宅から1番近いミュゼプラチナムに決めました。
値段も超お手ごろで、清潔感もあるのにひかれ、さっそく予約するも2ヶ月待ち・・・。

生理周期のことを考えると、ぴたりとこの日!という予約はできず、伸びて伸びて、待ちました。

その後も2カ月おきに通うことになり、そのたびに気合を入れて通っています。

脱毛効果は、完全に毛が生えてこないレベルにはなっていませんが、毛が薄くなって、生えてくるのが遅くなってます!

今後も気合入れて通います!


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.