> > >

海水浴で恥をかいたのがきかっかけで脱毛サロンに



私は大学2年生の文系の女子ですが、去年海水浴場で非常に恥ずかしい思いをし、その後その恥ずかしさのあまり、うつ病になりそうな形になりました。
海水浴で恥をかいたのがきかっかけで脱毛サロンに
私の友達は非常に遊んでいる友達が多く、私はあまり外に出ず家で本を読んでいる女子学生でありましたが、なんとクラスでみんなで海水浴に行こうという計画が持ち上がり私は行きたくありませんでしたが、あまりの強引な勧誘によって海水浴に行くことになったのです。

私はそれまで女性らしいファッションやコスメをほとんどしたことがなく、半ば引っ込み思案の女の子でありましたが、その時は周りの女子学生に恥をかきたくない思い出ある程度高い洋服を購入し、海水浴に行ったのです。

私は水着をつけて周りのみんなと砂浜に出たのですが、何と私はその時に恐ろしいことに気づいてしまったのです。

私は脇毛が見えている状態で水着を着ていた

周りの女子生徒はワキ脱毛や全身脱毛をほとんどの方が行っていて、私はなんと脇毛が見えている状態で水着を着ていたのです。

その時は私は恥ずかしいと思いましたが引っ込むこともできず、そのまま海水浴で泳いだり、バーベキューをしたりしたのですが、私の周りの男子学生が私をチラチラと見る形で笑っているように思っていました。

私は非常に恥ずかしくて、私の脇のムダ毛に関して噂をしているのだと内心思っていましたが、それは自分では勘違いであると頭の中で妄想を始めていたのです。

その海水浴は終わり、数日後、私はある恐ろしい話を聞いてしまったのです。

それは男子学生が私を男性経験も全くない汚い女だとして噂を始めていたので私はそれを聞いて、非常にショックを感じ、数日間、大学に行くことができなくなってしまう状況になりました。

インターネットで脱毛サロンの情報を収集

私はどうしようかと非常に迷っていましたが、私の知り合いの友人は脱毛サロンに関して話していたことを思い、私はすぐにインターネットで脱毛サロンの情報を収集してムダ毛の処理をしようと思っています。

このような恐ろしいほど恥をかいた経験は小さな頃からほとんどありませんでしたので、私もすぐに脱毛サロンに通ってムダ毛の処理を行わないと、今後、クラスの中でいじめられてしまうと強く思ってしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.