> > >

友人が脱毛サロンで脱毛をしたのがきっかけ



友人が脱毛サロンで脱毛をしたのがきっかけ
私の友人は全くムダ毛に悩んでいるような素振りはありませんでした。
長年一緒にいるのでよく知っていますが、別に毛深いわけでもなく、ごく普通の子です。
それに比べて私は昔から毛深いことに悩んでおり、毛深いことへの悩みが人一倍強かったです。

水泳の授業も毛深いので休んでいた

水泳の授業も大嫌いで、毛深いところを見せたくないからという理由でこっそりずる休みすることが多かったです。

元々水泳はあまり得意ではないのに加えて毛深い悩みのせいでよく先生に嘘をついて体調が悪いということで休ませてもらっていました。

夏にはムダ毛も常に処理するようにしていて、時間も取られて辛い思いをしていました。

友人が先に脱毛サロンに

そんな私でもまだ「脱毛しよう」なんて考えたことがなかったのに、友人が先に脱毛を行ったせいで、私の意識は完全に脱毛サロンへと向きました。

それまでは脱毛サロンよりもクリニックでの脱毛が一般的だと思っていたのですが、友人が脱毛サロンで脱毛をしたことにより私の意識は変わりました。

、脱毛サロンでの脱毛の魅力に気づいた

色々と友人から情報が入って来て、脱毛サロンでの脱毛の魅力に気づいたからです。

価格が安いということはなんとなく耳にしたことがありましたが、脱毛の痛みが少ないことや脱毛をする時間が10分程という短時間で終わることは知りませんでした。

クリニックだと時間もかかりますし、痛みも強いらしく、そうなると絶対に脱毛サロンの方が魅力的だと思いました。

脱毛サロンで脱毛をした友人はワキのみの脱毛だったんですが、その経過を見ていると本当に綺麗にムダ毛が減ってきていて素直にすごいと思いました。

どんどんキレイなワキになっていくのにすごく羨ましさを感じました。

ですが元から友人はムダ毛がそれほど濃くはないタイプだったので、自分のようにムダ毛が濃い人にも効果があるのだろうかと疑問に思いました。

そして色々と調べたのですが、私と同じようなムダ毛が濃い人もすごくキレイになっており、これほどキレイになるならやってみようといく気になってきました。

私の脱毛のきっかけは友人のおかげです。この人がいたから今私はムダ毛の悩みが何もなくなり、夏を楽しんでいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.