> > >

エピレ吉祥寺店の口コミ。わき、鼻下、VIOの脱毛したY.Kさん



エピレ吉祥寺店でわき、鼻下、VIOの脱毛したY.Kさん(21歳女性)の口コミ、体験談です。

サロン名:エピレ吉祥寺店
脱毛した時期:9ヶ月前に6ヶ月間
脱毛箇所:わき、鼻下、VIO
痛さ:痛かった
強引な勧誘:ありませんでした。

エピレ吉祥寺店の口コミ。わき、鼻下、VIOの脱毛したY.Kさん

エピレ吉祥寺店で脱毛をした感想

脱毛の流れは、まず初日はカウンセリング、次予約した日から脱毛スタートで、その後は1.2ヶ月ごとに一度脱毛しに来るという感じです。

カウンセリングはとても丁寧で、初めにタブレットのようなものに個人情報や気になる箇所などを入力してから、脱毛の仕組みを説明され、その後契約となりました。
料金はその時に支払いました。

脱毛当日は、特に待つこともなくスムーズに施術に移ることができました。
VIOはどんなふうにするのかとても心配でしたが、紙のTバッグのようなものを履き、それを少しずつずらしながら行います。

Oラインは横向き+体育座りの格好、Iラインは上向いて片足を曲げる、Vラインは上を向くだけなので恥ずかしいことはなにもありませんでした。
施術している間はずっと目を覆うものがあります。

また、剃り残しがあると、剃ってもらう必要があるので自分のシェーバーを持っていくべきです。
持っていないの3000円くらいで買うことになります。

スタッフさんは、「これから光を当てます」などと細かく言ってくれるので安心できます。
脱毛の効果ですが、鼻下はほとんど変わっていません。わきとVIOは、脱毛後2週間くらいすると一気に抜けるのですが、それから次の予約の日までにまた生えてきます。

また、VIOは当たっていない場所があるのが少し気になりますが、それ以外は確実に減ってきているので良かったと思います。


脱毛をサロンに行くのを迷っている方へ

まず、脱毛はほんとうにおすすめです。
処理を忘れていて焦ることもないですし、また私は毛深くて、脇は処理していても意味なくいつも気になっていたのですが、それも気にしなくて良くなります。

痛みを心配している方も多いと思います。人それぞれですが、痛いところでも痛いっと思うだけで涙は出ないので大丈夫です。
またスタッフさんに言えば弱くしてもらえます。

それにVIOはほんとうに恥ずかしくないので心配いりません。
私は脱毛する前心配過ぎていろいろ調べたのですが、無駄でした。

ただ、VIOは行く前の処理がすごく大変です。Oラインはよくわからなくて、スタッフさんに剃ってもらったこともありました。
次に、エステサロンで脱毛をするときのことですが、エステサロンで脱毛するなら、脇やVIOのように毛が濃いところをするべきだと思います。

光脱毛はあまり強くできないらしく、産毛のようなところは私は効果がありませんでした。産毛の部分はクリニックでレーザー脱毛したほうが結局は安くなることが多いと思います。



脱毛料金や施術内容については最新情報でない可能性があります。現在の施術内容、料金、今月のキャンペーン情報、体験予約、無料カウンセリングなどの情報は公式サイトをご覧ください。


その他の脱毛サロンのVIOメニューやキャンペーン、VIO脱毛の形や毛量、VIO脱毛に失敗しないための情報は以下のサイトが参考になります。
http://joshi-riki.jp/archives/115
元に戻らないVIO脱毛で失敗しないための本音トークです。
是非、参考にしてみてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.