> > >

ミュゼなんばCITY店の口コミ。ワキ、Vライン、ヒザ下、ヒジ下、手、足の脱毛した人



ミュゼプラチナムなんばCITY店でワキ、Vライン、ヒザ下、ヒジ下、手、足の脱毛したM.Sさん(30歳女性)の口コミ、体験談です。

サロン名:ミュゼプラチナムなんばCITY店
脱毛した時期:1年前~現在
脱毛箇所:ワキ、Vライン、ヒザ下、ヒジ下、手、足
痛さ:ちょっと痛かった
強引な勧誘:しつこい勧誘、営業は一切ありません。

ミュゼなんばCITY店でワキ、Vライン、ヒザ下、ヒジ下、手、足の脱毛した人の口コミ



ミュゼプラチナムなんばCITY店で脱毛をした感想

脱毛の効果

施術直後、生えてきた毛が抜け落ちたあとはしばらく毛が生えることはなく、ツルツルしています。レーザーで施術後に、アイス(冷却)・クリームをきちんとしてくださるので、肌が荒れたことは一度もありません。

施術の時の様子

施術部屋はカーテンで仕切られているので、隣の部屋の音は聞こえます。
ただ、女性専用の店なので、特に気まずい思いをしたことはありません。

施術が始まると、目をレーザーから守るためにタオルをかけてもらうため、外の様子がわかりませんが、施術担当の方は、肌に触るごとに必ず声かけをしてくれるので、安心感があります。

店の雰囲気など

店は明るいキレイな雰囲気で、店員さんも肌が綺麗で好感がもてます。
ミュゼのいいところの1つは、どの支店でも施術が受けられることです。

支店が変わっても顧客データを共有できているようで、雑談した内容でさえも引き継がれていたことがありました。
人気におごることなく、客を大切にしている店だと感じます。


脱毛をサロンに行くのを迷っている方へ

本気で脱毛したいのであれば、しっかりと口コミや会社の情報を得ることが必要だと思います。
そして、一日でも早い決断をしてもらいたいです。

私は脱毛したいと思ってはいたものの、仕事をしている間は時間がないので通わずに自分で処理していました。
自分で適当な処理すると、肌が傷ついたり乾燥してしまったり、埋もれ毛になってしまったりするので、綺麗な肌を維持するのは難しいと思います。

結婚して時間が出来て脱毛に通いだしましたが、家計のことを気にしなくちゃいけないし、子供がほしいとなると脱毛を中断しなくてはいけないし・・・と、何かと制限されてしまいます。
独身の気ままな時に済ましておけばよかったと今後悔しています。
こんなに楽で痛みもないんだったら早くすればよかったと。

ただ、誰にとっても無痛で無害だという保証はないので、心配事はきちんとお店の方を話をして、解決をしておくことが重要だとも思います。
肌は女の命なので、自分の肌は自分で判断して守ってやってください。

あと、解約するときの手順や、解約時の返金システムは初めにしっかり聞いて下さい。
安価な買い物ではないと思うので、後悔しない脱毛生活を送って下さい。



脱毛料金や施術内容については最新情報でない可能性があります。現在の施術内容、料金、今月のキャンペーン情報、体験予約、無料カウンセリングなどの情報は公式サイトをご覧ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.