> >

ミュゼプラチナムの脱毛コースについて



ムダ毛の自己処理は毎回手間もかかるし、お肌が傷むし、思い切って脱毛をしようと考える人もいらっしゃると思いますが、脱毛サロンにはどのようなコースがあるのかよく分からない方も多いと思います。

ここでは、「脱毛が数百円~」と激安で「強引な勧誘がない」「返金保証付」「何回でも通える」ことで有名な脱毛サロンで「ミュゼプラチナム」を例にしてどのようなコースがあるのか、説明していきたいと思います。
ミュゼプラチナムの脱毛コース

「痛みが少ない」「何度でも脱毛に通える」「しつこい勧誘なし」「返金保証付き」で上記の値段。これ以外まったくかかりません。結局「高いお金を払わされた」という心配はまったくありません。本人の希望で他の箇所をオーダーしない限り、本当に数百円のみです。


ミュゼのS.S.C脱毛

まず脱毛をしようと考えた時に思いつくのが施術時の痛みだと思いますが、ミュゼプラチナムでは肌に優しく、そして痛みが少ないS.S.C脱毛というのを採用しています。

この脱毛方法はジェルの上から光を当てて脱毛していくのですが、このジェルには肌を傷めず、スピーディーにお手入れをする成分が入っています。

そして仕上げに使用するローションにはプラセンタを配合したミルクローションを使用するので美肌効果も期待できます。

このS.S.C脱毛はニードル式やレーザー式に比べると痛みや肌のダメージも少ないので安心して受けることが出来ると思います。

そして脱毛効果はどれくらいで出てくるのかも気になる所だと思いますが、だいたい二ヶ月から三ヶ月に一度のお手入れをくり返して、合計五、六回の来店で目立たなくなります。

これには個人差もありますが、平均この位の回数で毛が完全に抜け落ち、目立たなくなります。

痛みや脱毛効果を理解できれば後は施術を受けるだけですが、ミュゼプラチナムではいくつかの脱毛コースが選択できます。


脱毛完了コース

まず脱毛が初めての人にはオススメなのは脱毛完了コースです。
このコースは両ワキ、Vライン、そして両ワキとVラインがセットになった、無制限で受けられる脱毛コースです。

回数が無制限なので満足いくまで受けられる事ができ、安心して通えるコースだと思います。

料金も両ワキ、Vライン共にWEB予約をすると2,600円(キャンペーン月によっては数百円)ででき、時期によってキャンペーンなどで数百円で受ける事が出来るチャンスもあります。

それ以外にもセットコースというのがあり、デリケートゾーンをまとめたハイジニーナ7コース、全身脱毛コース、フリーセレクト脱毛コースというのがあります。

ハイジニーナ7コースは自己処理では難しいデリケートゾーン7箇所を脱毛するコースで、回数も選ぶ事が出来ます。

このコースは回数により金額が違いますが、このコースを2回以上受けると両ワキとVライン脱毛コースが無料で受ける事が出来るのでオススメです。

そして残す毛の量や形も相談に乗ってくれるので安心だと思います。

次に全身脱毛コースですが、顔と襟足を除く全身を脱毛してくれるのがこのコースです。
こちらも回数を自分で選ぶ事ができるのと、こちらは両ワキとVライン脱毛コースが無料でついてくるので、全身をくまなくきれいにしてくれる大変お得なコースになっています。


フリーセレクト脱毛コース

最後にフリーセレクト脱毛コースですが、このコースはパーツごとに分けられており、比較的面積の広い範囲の脚や腕などの9箇所から選んで脱毛していくLパーツのコースと、比較的面積の狭い範囲の手指や襟足など13箇所から選んで脱毛していくSパーツコースがあります。

どちらも自分で回数を決める事ができ、脱毛途中でもパーツ箇所を変更する事も可能なので自分の気になる所を選んで脱毛できこちらもオススメです。

もちろんこちらも特典としてLパーツでは4回以上、Sパーツでは8回以上の施術で両ワキとVライン脱毛コースが無料でついてきます。

このようにミュゼプラチナムでは充実した脱毛コースが設定されている事はもちろんの事、サロンスタッフも専門の指導を受け、高い知識を持っている事でも有名なのでお客様満足度はNO.1の脱毛専門サロンです。

脱毛を考えれいる人はぜひこのミュゼプラチナムで脱毛をしてきれいになってもらいたいと思います。

まずは月によってキャンペーンを行っていますので、チェックしてみてください。

※ミュゼの今月のキャンペーン内容の確認や無料カウンセリングの予約、お近くの店舗の検索は上のボタンをクリックして公式サイトで確認してくれさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.