> > >

エルセーヌ上野総本店で「ワキ、腕」の脱毛を体験



「エルセーヌ上野店(現・上野総本店)」で「ワキ、腕」の脱毛を体験したT.Gさん(40歳女性)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。
中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。
エルセーヌ上野総本店で「ワキ、腕」の脱毛を体験



年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

40歳 女性 T.G


どこの脱毛サロンですか?

エルセーヌ 上野店(現・上野総本店)


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

自己処理で剃るとプツプツの毛穴も目立つし肌が痛む。抜くと炎症を起こしてしまったりしてトラブルも多く、何より集中して不自然な格好で一点を見つめながらやるため、目が疲れてしまうため。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

痩身に通っていて、夏も近かったので脱毛のキャンペーン中だったこともあり、興味もあったのでやろうと思った。大手だったので信用もあったし、店員さんに勧められたので。


脱毛した個所はどこですか?

ワキ、腕


予約は取りやすかったですか?

取りやすかった


痛かったですか?

少し痛かった


強引な勧誘はありましたか?

もともと痩身で通っていたので脱毛に対する強引な勧誘はなかった。


効果はありましたか?

初回から効果を実感しました。レーザー照射した部分の毛がスルスルと抜けていくのが分かったし、いつの間にかツルツルになっている感じでした。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?

良かったのは90%くらい。やはり剃ったり抜いたりするのは面倒なのでその点では、やって良かった。
しかしレーザーの影響なのか?肌が弱くなってしまったので、日焼けに注意しなければならなくなった。

1年で通うのをやめてしまったので、サイクル全てが脱毛しきれず、チョロチョロと残っている毛がある。
2~3年のスパンかけて通わないと完全には脱毛しきれないんだなぁ・・と、その点は後悔している。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

サロンでの脱毛をおすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

エルセーヌの痩身担当者はとても元気で明るくて好感が持てたし、プレイベートも含めて色々な悩みを聞いてもらったりして友達のようだった。
でもきちんとするところはしっかりとあって、お客様として気持ちの良いおもてなしをしてくれた。

狭いサロンだったのでとても物が多く、いろいろな所に雑然と物が置かれていたのであまり綺麗とは言えなかったが、清潔感はあった。
全体的に体育会系の雰囲気が漂い、お客さん同士も楽しく会話しながらの施術だったのでワイワイとしたスポーツクラブのようだった。

脱毛ブースは別に個室となっており、その時は店員さんも少し落ち着いた感じになって静かに施術してもらえた。
でもその個室も高級感はなく、小奇麗とは言えない場所ではあったが、やはりそこも清潔感だけはしっかりとあったので安心できた。

皮膚にチクッとする痛みがあるのでリラックスできる訳ではないが疲れている時は眠ってしまったりもした。
脱毛は拘束時間が短くて済むので会社帰りに週2くらいで通っていた。学生の頃のクラブ活動みたいで楽しかった。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

体毛が濃くて悩んでいる人や、自己処理のしすぎで肌や毛穴にトラブルがある方にレーザー脱毛は大変お勧めです。

でも、通うならば大手などの信用できるお店のほうが良いです。
良質のレーザーであっても肌が弱くなってしまう人もいるので、質の悪いレーザーを扱っているお店だと逆に肌を痛めてしまったり、ひどい時にはトラブルを抱えて病院に通わなければならないことにもなります。

広告で「夏までにスベスベ肌を手に入れる!」だとか「激安!!」だとかの謳い文句のある所は怪しいと思います。
発毛のサイクルを考えると完全になくなるまでは2~3年通い続けたほうがいいので長期間なくならないようなお店。

そしてその後のケアも考えて、サポートがしっかりしているお店がいいです。
長期間通うのだからそれなりの料金もかかってきます。安さに=質の悪いレーザーと思っていても間違いではないと思います。

きちんと見極めて通えば、手入れのいらないスベスベ肌を手に入れることができます。



このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.