> > >

アサミ美容外科大阪院でワキ、Vライン、お腹の脱毛を体験した方の口コミ



「アサミ美容外科大阪院」で「ワキ、Vライン、お腹」の脱毛を体験したN.Kさん(32歳女性)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。
中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。
1kjfckasdlf


年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

32歳 女性 N.K


どこの脱毛サロンですか?

アサミ美容外科 大阪院


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

昔から毛深くて、自己処理で脱毛しても生えてくるので面倒だったのと、カミソリなどだと毛が黒くぽつぽつ目立つため、永久に生えてこないようにしたかったので。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

梅田だと家からも通いやすかったのと、その都度払いで値段も安かったので。あとはエステよりも美容外科なので信用できました。


脱毛した個所はどこですか?

ワキ、Vライン、お腹


予約は取りやすかったですか?

取りやすかった


痛かったですか?

少し痛かった


強引な勧誘はありましたか?

勧誘は全くなかったです。


効果はありましたか?

効果はあったと思います。1回でもそれなりに効果を感じました。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?

自己処理よりも綺麗な仕上がりで、今では脇などはあまり生えてこなくなったのでサロンで脱毛してもらって本当によかったです。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

サロンでの脱毛をおすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

担当者さんはとくにプライベートな質問などをせずに淡々と処理してくださいました。
私は人見知りな方なのでそれはかなりありがたかったです。

脇や手足はわりと気軽に脱毛できるのですが、Vラインの脱毛は紙ショーツを渡してくれるもののほとんど裸のようなものなのでかなり抵抗がありますが、きっと脱毛サロンで働いている方は何百人と見てきたと思うので慣れていると思うと気が楽になりました。

サロンは小さめなので他のお客さんと顔をあわせることはあまりありませんでした。
アットホームすぎず、こぎれいです。また、エステとは違って美容外科という事で医療機関でしか使えない機器を使用しての脱毛ですのでかなり信頼できますし、実際に効果はあったと思います。

施術後も冷却シートで冷却してくれます。受付の方も優しく対応していただきましたし、予約もわりととりやすかったと思います。ただし土日は少し混みます。平日のお昼はまったくストレスなく予約可能でした。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

私は中学生頃から「自分は毛が濃いな」と気づきだし、家でカミソリでそっていました。
高校の頃にはそれが嫌で嫌でしょうがなかったのでムダ毛処理にかなり時間を費やしていました。

サロンに通いだすのはそれなりに勇気が入りましたし、お金もかかるのですが、今考えるとどう考えても早めにサロンでの脱毛をした方がその後の人生を脱毛に悩まずに済むのでもし迷っているなら早めに一歩を踏み出すべきだと思います。

レーザーは部位によって痛みは少しあったものの、今後の人生がバラ色と思うとなんとか耐えられるくらいだと思います。

私は一生生えてこないという事に重点を置いていたので、ニードル脱毛を根気強く通いました。
痛みで涙が出る事もありましたし一本ずつなので、進行が遅く不安になることもありましたが、おかげでワキは今ではほとんど生えてきません。

生えても数えられるほどなので、抜いています。見える事の多い腕も量がかなり減ったので剃っていません。
その他の部位も他の脱毛サロンで光脱毛やレーザー脱毛などいろいろと試してきたので、今は日常生活でムダ毛で悩む事はほとんどなく快適です。

肌を出す機会がある場合はカミソリを使って処理していますが、昔に比べればとても楽ちんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.