> > >

TBC立川店で両ワキ脱毛を体験したA.Mさん口コミ



「TBC立川店」で「両ワキ」脱毛を体験したA.Mさん(29歳女性)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。
中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。
TBC立川店で両ワキ脱毛を体験したA.Mさん口コミ



年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

29歳 女性 A.M


どこの脱毛サロンですか?

TBC立川店

なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

自分で処理するのも面倒だし、剃り残しなどあるためプロに頼んだほうが綺麗に脱毛できると思ったから。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

家から近く、また通勤の定期範囲内で通える場所だったから。


脱毛した個所はどこですか?

両ワキ


予約は取りやすかったですか?

取りやすかった


痛かったですか?

激痛だった(針脱毛)


強引な勧誘はありましたか?

フェイシャルやボディを施術中に紹介されて気が散りました。


効果はありましたか?

最初の数回は光をあてて脱毛するタイプだったのですが(その時は痛くありませんでした)、
ある日いきなり熱い針?みたいなもので毛根を焼く?ような施術にされ痛すぎて途中でやめました。
光タイプと針タイプのどちらの効果かわかりませんが、途中までやった効果はあるように思います。毛の絶対数が減りました。


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

効果の項でもお話ししましたが、ニコニコ対応してくれる割には少しずつ勧誘を入れてきたり、ずっと対応してくれていた担当者さんを急に変更されたりとあまり安心して脱毛できる環境ではありませんでした。

毎回担当者が変わるのを知っていたのであればこんな気持ちにはならなかったのかも知れません。
しかし、光を当てるタイプの全く痛くない方法から熱い針を一本一本に押し当てる方法に変えられたときは何の説明もありませんでした。

なので、その回を最後に行かなくなってしまいました。数年前の話ですが、それ以来そのサロンには他の施術(フェイシャル・ボディ)にも行きたくないので行かなくなりました。

部屋の中の雰囲気は女性向けの洗練されたデザインで好印象でした。
施術室も個室になっていて外に音はほとんど聞こえなかったです。フ

ェイシャルルームとボディ・脱毛ルームが分かれていてよかったです。
着替えのロッカーとシャワー室もあり、設備はとてもよかったと思います。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

毎日や毎週自分で処理しながら、面倒だ、効果が上がらない、等と考えている人は是非サロンでの脱毛をおすすめします。

私は体験をせずに自宅近くのサロンを選んで失敗してしまいましたが、定期券の届く範囲などの通える範囲に複数のサロンがあるなら、是非お試しをして自分と合ったサロンを選ぶことです。

従業員の方の性格やお店の雰囲気も各所で違います。自分の体のことをお任せするのに安心できるお店を選んだほうが今後リピートする場合にも通いやすいです。
お店が決まった後は、施術方法もしっかり確認しておくべきです。

光をあてるタイプならいたくないのですが、速攻の効果が得られる針タイプは痛くて涙が出ます。
時間短縮や予算節約でそのタイプになってしまわないように、サロンの人とよくコミュニケーションをとって信頼できる関係を築いて行くと、話が違ったり行き違いが減ります。
私も今度こそ完全脱毛に向けて良いサロンを探しています。

お互いに素敵な出会いがあるといいですね!



このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.