> > >

ミュゼ アリオ倉敷店でワキ、Vライン、Iライン、トライアングル上の脱毛体験



「ミュゼプラチナム アリオ倉敷店」で「ワキ、Vライン、Iライン、トライアングル上」の脱毛を体験したM.Nさん(27歳女性)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。
中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。
ミュゼプ アリオ倉敷店でワキ、Vライン、Iライン、トライアングル上の脱毛体験


年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

27歳 女性 M.N


どこの脱毛サロンですか?

ミュゼプラチナム アリオ倉敷店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

自己処理は永久的に続くし、めんどうになったので脱毛サロンに行くことにしました。つるつるになるまでには時間がかかりますが、自己処理よりは肌を傷つけませんし、仕上がりも違います。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

どこの脱毛サロンも最初は「高くて、勧誘もすごい」というイメージでした。でも妹から勧められたのと、知名度も高かったし、何より「勧誘がない」という点が安心でした。


脱毛した個所はどこですか?

ワキ、Vライン、Iライン、トライアングル上


予約は取りやすかったですか?

取りにくかった


痛かったですか?

少し痛かった


強引な勧誘はありましたか?

ミュゼは「勧誘なし」と謳っているためなかったです。


効果はありましたか?

まだ4回しか行っていないので明らかな効果は見られませんが、ワキの毛は少し成長速度が遅くなった気がします。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?

よかったです。特にデリケートゾーンの処理は自分では難しい部分があるので、プロに任せた方が安心です。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

サロンでの脱毛をおすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

ミュゼプラチナムは毎回施術スタッフの方が違います。
でも、どのスタッフの方も親切で配慮の行き届いた対応をしてくれます。施術中は目の上にガーゼとゴーグルをされて何も見えない状況になりますが、お客さんが不安になったり退屈しないようにスタッフの方が話題を振ってくれます。

デリケートゾーンなど、特に同性でも見られたら恥ずかしい部分をケアしてくれているときは話題を振ってくれて、なおかつその話題で盛り上がったりすると非常に助かります。

わたしが施術中にスタッフの方とよく話すのは、「今わたしの毛はどんな感じですか?」とか「何回くらい施術を受けたらきれいになりますかね?」とかです。

スタッフの方は自分の経験や、ほかのお客さんのケアの経過や結果を教えてくれるのでとても参考になります。

サロン内もきれいで、ポスターなどの勧誘物もほとんどなく、騒音もありません。そういった環境だからか、どのお客さんも行儀よく過ごしてらっしゃいます。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

わたしも長年脱毛サロンに行こうか行かまいか迷っていました。
妹はその時すでにミュゼ会員で、彼女からも勧められていたものの、実際に契約に至るまでにはかなりの年月がかかりました。

そんなに給料も高くないし、払えるのかなと心配でした。あと、究極なことを言えば「脱毛しなくてもそこまで困らない」という考えがありました。
でもわたしは、彼氏のためにきれいな肌になりたいと思って、勇気を出して無料カウンセリングの予約をとりました。

「無料」といえど、スタッフの方の対応は親切丁寧でした。「勧誘がない」というのが安心感を与えてくれました。

なぜ3か月に1回くらいのペースでしか施術できないか、ミュゼはどういう施術方法なのかなどわかりやすく説明してくれました。
いったん通いだしたら恥ずかしい部分を見られても恥ずかしさはどんどん減っていきます。

スタッフも女性なのだから同じです。心配いりません。もちろん悩みも共有してくれますし、なんといっても「きれいになりたい!」の気持ちの強さが大事ですし、きれいになった体を見せたい相手がいるならなおさら行くべきです。

通っている自分に少しずつ充実感を感じてきますよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.