> > >

レリエフ梅田店でワキ、ヒザ下、Vライン脱毛を体験したM.Hさん



「レリエフ梅田店」で「ワキ、ヒザ下、Vライン」脱毛を体験したM.Hさん(30歳女性)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。

レリエフ梅田店でワキ、ヒザ下、Vライン脱毛

年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

M.Hさん(30歳女性)


どこの脱毛サロンですか?

レリエフ梅田店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

自己処理の毛抜きでは毛穴が広がるし、カミソリでは皮膚が黒くなるので。料金も安いし手入れも楽なので通おうと思いました。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

会社の仲良しの先輩が通っていて、勧誘も少ないしいいよ~と勧められたから。


脱毛した個所はどこですか?

ワキ、ヒザ下、Vライン


予約は取りやすかったですか?

取りにくかった


痛かったですか?

少し痛かった


強引な勧誘はありましたか?

軽い勧誘はあったけど、嫌な気分になるほどの勧誘はなかった。


効果はありましたか?

毛の濃いVラインなどは1回目から効果を実感できました。ワキ・ひざ下は3回目くらいから手入れが楽になりました。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?

良かったです。現在ワキが少し生えてきているのでまた通いたいです。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

どちらでもない


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

担当者は日によってバラバラで、固定の担当はいなかったので何とも言えないが、全員感じの悪い人はいなかったように思います。

ワキ・ヒザ下・Vラインで合計30分も店にいなかったからか、おしゃべりして和気あいあいというよりは淡々と業務をこなしている人が多かったです。
店は比較的キレイでリラックスできると思います。施術時はバスタオルみたいなものを巻いて、恥ずかしくないようにしてくれます。

ただVラインは紙パンツをはいて光を当てる部分をやぶいて施術するので、若干恥ずかしかったです。
でも、担当の人はみんな慣れているので、素早く何事もないように進めてくれるので2回目以降は気にならなかったです。

5年ほど前で3ヶ所で5~6万円だったので、料金的にも良心的でした。
基本的に全部満足しているのですが、1つだけ不満だった点は3ヶ月先の予約にもかかわらず、予約が取りにくかったので日にちと時間を妥協しなければならなかったのが不満でした。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

私は5年ほど前に2年間コースで脇・膝下・Vラインの5~6万円くらいのコースを受けました。
毛の周期に合わせて脱毛を行うので、2年間と言っても3ヶ月おきのペースで合計8回程通いました。

光脱毛だったので冷たいジェルを塗った後、ピッと光を当てていき両脇で5分かからないくらいでスピーディでした。
脇と膝下はそんなに痛くなかったのですが、Vラインは毛もしっかり濃いのと、敏感な部分なのでとても痛かったのを覚えています。

でもその分効き目というか効果は抜群で、1回受けただけで毛がスルスルと抜けていき、次生えてきた毛も薄い毛になっていました。
Vラインはパンツからはみ出てしまう毛を処理しただけなので、今思うと1回毛の生えている部分全部に光脱毛すると、毛が全体的に薄くなるので施術すれば良かったと少し後悔しています。

ただそれ以外は全く後悔なく通って良かったと思っています。見た目もキレイになりましたし、今は料金もさらに安くなっているので、毛を気にしている人は絶対に通った方がいいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.