> > >

銀座カラー本店でワキ、ひざ下、VIOライン脱毛をした人の口コミ



「銀座カラー本店」で「ワキ、ひざ下、Vライン、Oライン、Iライン」脱毛を体験したI.Mさん(32歳女性)に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。
銀座カラー本店でワキ、ひざ下、VIOライン脱毛をした人の口コミ



年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

32歳 女性 I.M


どこの脱毛サロンですか?

銀座カラー 本店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

自己処理では回数も頻繁で面倒くさいし、処理後の肌の状態も悪くなるためです。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

職場から近く通いやすいと思ったことと、電車広告でキャンペーンを知ったためです。


脱毛した個所はどこですか?

ワキ、ひざ下、Vライン、Oライン、Iライン


予約は取りやすかったですか?

取りにくかった


痛かったですか?

痛かった


強引な勧誘はありましたか?

断るのに苦労するような勧誘はなかったです。


効果はありましたか?

“部位によって効果を実感し始めた回数は違いました。
ワキ、ひざ下は比較的早く、3回目くらい。
V、I、Oラインは5回目くらいだったと思います。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?

脱毛してよかったです。
ムダ毛がなくなるだけでなく、毛穴も目立たなくなりました。
自己処理ではこういった効果は出ないと思います。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

サロンでの脱毛をおすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

担当者は毎回変わりましたが、どのスタッフも手際が良く不安になるようなことはありませんでした。
勧誘も心配していましたが強引なものではなかったです。

銀座カラーは頻繁にフェアが行われるので、その都度案内の声掛けはありました。
施術の技術もどのスタッフが下手だとか、今日のスタッフはうまかったなどの差を感じることもありません。

施術時も変になれなれしい態度ではなく、どちらかというとビジネスライクな雰囲気です。
美容院に行くとされるようなトークなどはなかったので、私はその方が良かったです。

とは言ってもきちんと施術の内容はアナウンスしてくれます。
こちらは目元を完全に隠された状態になるので、施術場所を変えたり、照射を開始したり、何かするときにちゃんと言ってもらえると安心感がありました。

サロン全体の雰囲気や、施術の個室等は清潔に保たれています。
エステのように照明がうす暗かったりはしないので、初めのうちは恥ずかしいと感じるかもしれません。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

迷っている方は一度無料のお試し体験などを利用してみるのがいいと思います。
無料のものがなければ安めのコースでもいいです。

できればいくつかのエステで体験してみて、スタッフの雰囲気や施術の内容を比較してみてください。
私は銀座カラーしか調べずに即決で契約してしまったのですが、他のサロンでも施術を受けてみればよかったとその点だけは少し後悔しています。

あと心配になるのが施術時の痛みだと思いますが、これは部位によってかなり変わってきます。
色素沈着しやすい場所や、皮膚が薄い場所、骨に近い場所は痛みが強くなるようで、私が施術した中ではダントツでIラインが痛かったです。

逆にワキやひざ下は慣れてしまえば施術中寝ていられるんじゃないかと思うくらいの感覚です。
痛くないのが一番ですが、この痛みに耐えれば毛がなくなる、きれいな肌が手に入ると思えばなんとか我慢ができると思います。

完全に毛がなくなるようにするには時間もお金もかかるので、どのくらいかけられるのか、かけられる時間とお金でどのくらい脱毛ができそうか考えておくといいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.