> > >

レリエフ松山店でワキ、ヒザ下脱毛を体験したK.Aさんの口コミ



「レリエフ松山店」で「ワキ、ヒザ下」脱毛を体験した方に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。
レリエフ松山店でワキ、ヒザ下脱毛
中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。


年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

31歳 女性 K.A


どこの脱毛サロンですか?

レリエフ 松山店

なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

自己処理だとすぐに新たに毛が生えてくるため、永久脱毛をしたいと考えたから。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

市内では有名であったこと、ホットペッパーに掲載されており、安いキャンペーンを行っていたから。

脱毛した個所はどこですか?

ワキ、ヒザ下


予約は取りやすかったですか?

取りにくかった


痛かったですか?

痛くなかった


強引な勧誘はありましたか?

施術中や施術の後に必ずといっていいほどキャンペーンを進められた。


効果はありましたか?

3回目くらいから次第に毛が細くなってきて、自然と抜け始めた。1つの毛穴からも1本しか生えてこなくなった。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?

総合的によかったと思う。自己処理では毛が濃くなったり、1つの毛穴から2本も3本も生えてきたりすることがあったため見た目も汚かった。
処理しなくてよくなったので、今まで処理にかけている時間が必要なくなった。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

サロンでの脱毛をおすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

担当者は若いスタッフの方が多く、どちらかというとギャル風の方が多かったです。
施術中も明らかに私の方が年上にも関わらず慣れなれしくタメ口で話してくるスタッフさんもいたのには驚きました。

また、毎回の施術の度に担当者が変わるので、何度も同じことを聞かれて面倒くさかったです。
サロンの雰囲気は白基調で清潔感がありましたが、個室と個室の間の天井が抜けているため隣で施術している方の会話が筒抜けでした。

こちらの会話も聞こえているのではないかと思うと毛の悩みなどあまり大声で話すのを躊躇いました。
施術自体は淡々としていて、1時間もかからずに終わりました。

施術中も次に何をするか言ってくれるので、分かりやすかったです。予約が取りづらかったことを除き、普通のサロンだと思います。

キャンペーンもよく実施していました。(そのたびに勧誘が毎回ありましたが)
施術後にはお茶のサービスもあり、ゆったりすることができました。

女性向けの雑誌も様々取り揃えていてくれるので待ち時間は飽きがありません。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

迷っているなら早いに越したことはありません。
脱毛といっても毛周期の関係があり、実際に毛がなくなってしまうまでには2~3年かかります。

1,2回の施術でなくなってしまうものではありません。
何年もかかるものだからこそ、早めに始めて自己処理の煩わしさをなくしましょう。

今では子供のころから脱毛をする子も多いそうです。私もこのころからやっていれば毛穴や肌が汚くなってしまうこともなかったのにと思いました。

やはり自己処理を続けていると肌を傷つけたり、毛が濃くなったりします。
早めにサロンで脱毛することにより肌が黒く色素沈着することもないし、1つの毛穴から複数本毛が生えてくることもありません。

自分の肌をきれいに保つために始めませんか。

脱毛をおこなうと自信をもってノースリーブの服を着られますよ。夏が来てもカーディガンなどを羽織ってワキを隠していた自分にサヨナラできます。
今は脱毛は昔より安価にできるようになりました。チャンスだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.