> >

ディオーネの低刺激で有名なハイパースキン脱毛



ディオーネの脱毛は、とにかく肌に優しいことで愛されています。
ディオーネの低刺激で有名なハイパースキン脱毛
どれくらい刺激が少ないのかというと、小学生でも脱毛できるくらい!ディオーネには子供脱毛のコースがあり、3才から脱毛することが可能です。


ディオーネの店舗状況

現在全国に63店舗を構えるディオーネ。店舗数はこれからも増えていくそうです。
学校帰りに子供を通わせたり、親子で通ったりしているケースも多く、脱毛がますます身近でポピュラーなものになりそうですね。


敏感肌でも安心のハイパースキン脱毛

ディオーネでは、自社で開発したハイパースキン脱毛マシンを使用しています。

このマシンは、小学生の自分の子供のために親が開発した脱毛機で、学校でムダ毛をからかわれていた娘さんも実際に脱毛したそうです。

安全のお墨付きですね。

子供はもちろんですが、大人でも敏感肌やアトピーを理由に脱毛をためらっている方がいます。

毎日カミソリを当て続けるよりは、脱毛して刃物を当てる回数を減らした方が肌刺激は減ります。

他の脱毛サロンで断念した全身脱毛も、ディオーネなら続けられるかもしれませんよ!


低刺激で痛みが少ない

ディオーネは「脱毛とは痛みを我慢するもの」という概念を覆しました。

ディオーネの公式サイトには、小学生の娘さんをディオーネに通わせている、中学生でも痛くないという口コミが直筆で寄せられています。

脱毛が少しでも痛みを伴うとしたら、自分の子供にさせることはできませんし、大人でもできれば痛い脱毛は避けたいところ。

痛みが少ない脱毛サロンを探している方は、ディオーネをご検討下さい。


10代向けの脱毛コースがあります

ムダ毛の悩みを抱えるのは大人も子供も同じ。ディオーネには10代の中学生、高校生向け脱毛コースがあります。

ディオーネには通常2年で24回通うのですが、学業や部活でなかなか時間を作れない女の子でも途中で挫折しないように、5年保証がついています。

※10代向け脱毛には保護者の同意書が必要です。


ディオーネの脱毛料金

ワキ脱毛が12回で24,000円、10代のワキ脱毛は5年保証付き24回で36,000円。

全身脱毛は12回で198,000円です。

激安ではありませんが、痛みや肌刺激が少ない脱毛をお望みの方、子供脱毛をご検討中の方には高すぎる金額ではありませんね。

特に、子供脱毛にはとても力を注いでいる脱毛サロンなので、ペア割引やちびっこ応援キャンペーンなど、低年齢層向けのコースは充実。親子での脱毛を希望している方も要チェックです。

脱毛料金や施術内容については最新情報でない可能性があります。現在の施術内容、料金については公式サイトでご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.