> >

脱毛ラボの特徴とキャンペーン情報



ここ2~3年の間に、都度払いを行う脱毛サロンが増えています。脱毛サロンユーザーの年齢層が下がってきたことがその大きな理由。
脱毛ラボの特徴とキャンペーン情報
脱毛したいけど、まとまったお金を1度に払うことはできない…。ローンを組むのはなんとなく怖い。お小遣いがあるときに脱毛したい!

そんな願いを叶えるのが都度払いです。

脱毛ラボは、最も早く都度払い制度を導入した脱毛サロンです。

脱毛ラボは関東に集中しています

全国に52店舗ある脱毛ラボですがそのうち22店舗は関東にあります。もし、お近くに脱毛ラボがあったらラッキー!

脱毛ラボは「痛みが少ないこと」「肌トラブルサポート」「抑毛効果」を保証している安心サロン。S.S.C脱毛を体験してみてください。

※現在の月々のキャンペー以外の学割や友達割りなどのキャンペーン情報は姉妹サイトに詳しく記載しています。
⇒脱毛ラボの割引キャンペーン


脱毛ラボの画期的な支払いシステム

日本には数十年前から数多くの脱毛サロンが存在しますが、脱毛ラボは脱毛業界で初めて月額制の全身脱毛を始めました。

月額制は一見ローン払いと同じように見えるのですが、何が違うのでしょうか。

■ローン払い
コース終了までにかかる総額を任意の回数に分割して支払う方法です。
分割回数を多くすれば、1回あたりの支払い金額を少額にすることができますが、その分金利手数料がかかります。
(脱毛ラボはローンを行っていません)


■脱毛ラボの月額制
毎月9,980円を支払うことで、月に2回(1年で24回)の脱毛が可能です。
全身を22部位に分けて、1回の脱毛で4分の1を処理します。4回(2ヶ月)の脱毛で全身1回分の脱毛ができるということになりますね。


■都度払い
脱毛ラボには、脱毛した部位ごとに料金を払う都度払いもあります。
例えば、両ワキなら1回980円、鼻下なら2,980円を、脱毛するたびに支払います。
来店のたびに処理した分だけ支払えばOKなので、お財布に余裕があるときに脱毛することが可能です。


美容にお金をかけられない女子でも安心

自分磨きに興味がある女子は、脱毛だけにお金をかけるわけにはいきません!

脱毛ラボはそんな女子にも嬉しい単品脱毛を用意しています。

どの部位を脱毛しても1回9,980円以下なので、美容室に行く感覚で脱毛することができます。美容室以下のお値段かも?


イベントに積極的な脱毛ラボ

脱毛ラボでは全身脱毛グラビアガール募集やイメージ読モ募集など、お客様を巻き込んでのイベントを積極的に開催しています。チャンスを掴めるかもしれませんよ!

他の脱毛サロンから脱毛ラボに乗り換えると全身脱毛が9,980円引きになるなど、価格面でのサービスも満点なので、通えそうな場所に脱毛ラボがあったら無料カウンセリングに足を運んでみましょう。

脱毛料金や施術内容については最新情報でない可能性があります。現在の施術内容、料金については公式サイトでご確認ください。

※現在の脱毛ラボのキャンペーンや全国の店舗情報を以下のページにまとめました。
脱毛ラボ店舗一覧・アクセス方法と各店舗の体験談
住所や営業時間など各店舗の情報だけでなくキャンペーン情報や各店舗で施術を体験した感想、体験談・口コミなどもありますので宜しければご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 脱毛ラボ

Comments are closed.