> >

ジェイエステティックの脱毛コースやキャンペーン情報



フェイシャルやボディ痩身も行っているジェイエステティックですが、最も有名なのはやはり脱毛ではないでしょうか。
ジェイエステティックの脱毛コースやキャンペーン情報
ジェイエステティックの脱毛は、「冷たい光」によって行われます。

冷却しながら脱毛するので、毛穴をキュッと引き締める効果も期待できるのだとか!


ジェイエステティックはどこにある?

現在、日本全国に104店舗展開しています。

お問合せやカウンセリング予約はフリーダイヤルでも受け付けています。

web予約に力を入れている脱毛サロンが多い中で、電話問合せ対応をしっかり行う姿勢には好感が持てます。
カウンセリング前の不明点などは電話で直接聞いてみましょう。


ジェイエステティック脱毛の特徴

ジェイエステティックの脱毛では、自社開発の冷光マシンを使用します。

冷たい光を使って脱毛するので、痛みが少なく一般的な光脱毛と比較すると肌刺激も少ないようです。

肌をキュッと締めることで毛穴のボツボツが目立たなくなるそうですよ!

冷光ヒアルロン酸進化脱毛ではジェルを使いません。

ジェルを塗布して拭う時間が短縮されるだけで、施術時間そのものを短くすることが可能です。

多くの脱毛サロンでは、裸に近い格好で施術台に乗った後に目を覆った状態で脱毛を行います。エステティシャンは声をかけてくれますが、見えない状態での施術に不安になったり、時間を長く感じたりすることも。

施術時間が短いということは、わたしたちの身体とメンタルにとても良いことなんです。
できるだけ短時間で脱毛したい方にはジェイエステティックがピッタリ。


ヒアルロン酸トリートメントで保湿

光脱毛を行ったあとは、しっかり冷やす必要があります。

冷たいタオルを脱毛部位に数分のせて冷却するのが一般的なのですが、ジェイエステティックでは、ヒアルロン酸トリートメントでしっかり保湿します。

ヒアルロン酸はお顔用美容液にほぼ必ず入っている成分です。脱毛後の乾燥した肌をしっかりと潤してくれそうですね。


ジェイエステティックの脱毛料金

ワキ脱毛は600円で行うことができます。

全12回(年4回×3年)プラスその後5年間のアフターフォローがついています。さらに、全身の中から1か所好きな部位を脱毛することが可能です。

全身脱毛は、好きな部位を40回脱毛できて90,000円です。

ワキ脱毛12回がプレゼントで付いてきますので、ワキはチョイスに含まなくて大丈夫。これはかなり大きな特典ですよ!

既に脱毛している部位にお金を払うことはためらわれますが、ジェイエステティックなら全身脱毛でも脱毛部位をチョイスすることができるので無駄が無いですね。

ワキ脱毛をやった後に、90,000円の全身脱毛をやったとしても一切マイナスがありません。

ジェイエステティックは、脱毛デビューさんも他の脱毛エステで部位脱毛を済ませている方も便利に使いこなせる脱毛サロンです。

脱毛料金や施術内容については最新情報でない可能性があります。現在の施術内容、料金については公式サイトでご確認ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.