> >

キレイモはムダ毛の悩みを解消しながら美肌作りもできる



キレイモは多店舗展開で価格競争を巻き起こしている脱毛サロンとは一線を画していて、新宿、渋谷、池袋、横浜の4店舗しかありません。
キレイモはムダ毛の悩みを解消しながら美肌作りもできる asian woman beauty image
キレイモのキャンペーンは本当にお得ですので、首都圏に通える方はチェックしてくださいね。

カウンセリングに行っただけでハンド脱毛を無料で行ってもらえるのもかなり大きな特典です。


2012年生まれのキレイモ

キレイモはとっても新しい脱毛エステです。

これまでの脱毛エステの良いところをふんだんに取り入れて、マイナスなところを徹底的に排除した革新的なシステムなので、美容に興味がある全ての女性に嬉しいサービスがいっぱいです!

ほんの一部ですが、キレイモ独自のサービスをご紹介しますね。


全額返金システム

キレイモには安心の全額返金システムがあります。

初めてキレイモ脱毛を行った日から1ヶ月以内に効果を実感できなかったら施術代金を全額返金してもらえるんです。

脱毛に自信があるから返金サービスができるのだと思います。

脱毛の効果は、やってみないとわからない個人差があるものですから、返金システムは嬉しいですね!


他脱毛サロンからの乗り換え優遇プラン

ワキ脱毛は激安設定でもそれ以外の部位のお得度は低いサロンが多い中、キレイモには脱毛経験者さんにもしっかり特典があります。

脱毛の進み具合によって、ひとりひとりにぴったりの脱毛プランを提案してくれるんです。
例えば、ワキだけは他のサロンで激安脱毛したけど、キレイモで全身脱毛したい!という方には、ワキ以外の部位をチョイスした無駄のない全身脱毛コースを組んでもらえます。
以前の脱毛サロンに途中で行けなくなって、中途半端になっていても大丈夫。続きから脱毛できる無駄の無いプランを提案してもらえます。


脱毛しながら美肌&ボディライン作り

キレイモの脱毛マシンは、安心の日本製。真皮層に働きかける光でコラーゲンの生成を促しながら脱毛できるんです。

しわ、シミ、たるみに効果的なので、肌刺激が気になるフェイシャル脱毛にもピッタリ!

冷却ジェルには、なんと脂肪燃焼成分が配合されています!

脱毛後の炎症を抑えながら、痩身できるなんて最高じゃないです?

このジェルを体験するためにキレイモに通いたいくらいです!


キレイモの脱毛料金

全身脱毛を月額9,500円で行うことができます。

嬉しいことに、鼻下、鼻、あご、おでこ、もみあげ、両ほほの顔脱毛も含まれていますので、気になる部位をまとめて脱毛することができます!

ムダ毛処理と美肌作りを最低限の費用で行えるキレイモ。

各店舗に通えそうな方には真っ先に検討していただきたい脱毛サロンです。

脱毛料金や施術内容については最新情報でない可能性があります。現在の施術内容、料金については公式サイトでご確認ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: キレイモ

Comments are closed.